畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
訂正
おはようございます。
キューバカップの日程が間違っていました!失礼いたしました!

正しくは3日(土)4日(日)です!
場所は福岡の百道浜で行われます。福岡タワーのすぐそばです(笑)


お近くの方は是非応援にきてくださいね。
[PR]
by shinyahata | 2012-10-31 08:05 | Comments(2)
お久です。
久しぶりのアップとなりました。みなさんすいません。
さて、今週の2日、3日で福岡のキューバカップに出場してまいります!!

2日は4人制、3日は2人制となります。
優勝目指して頑張ります!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-10-29 19:51 | Comments(7)
ありがとうございました!
d0118072_19194528.jpg

昨日と今日で行われた、高野商事株式会社主催のエキシビジョンマッチ、大盛り上がりで無事終了しました!

海ではなく街中に砂を運んで作ったコートも最高でツアーで試合をしているようなそんな気持ちにさせられました。

関係者の皆さん、ファンの皆さん、見にきていただいた神栖の皆さん、そして選手の皆さんありがとうございました003.gif

写真はイベント終了後で、慌てて撮った写真(笑)綺麗な砂でしょ??

あっちなみにキングになりました〜!!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-10-21 19:03 | Comments(5)
かみすフェスタ2012
d0118072_17324574.jpg

d0118072_1732487.jpg


More
[PR]
by shinyahata | 2012-10-20 17:17 | ビーチバレー | Comments(3)
ゴルフコンペ
d0118072_2155325.jpg

d0118072_2155332.jpg

こんばんは003.gif
今日はいつもスポンサーとしてお世話になっている「株式会社ウィズアス」の主催のゴルフコンペに参加させて頂きました。去年に引き続き二回目となる参加でしたが、人生でコースを回るのはこれまた二回目です。

去年よりはスコアを伸ばそうと練習は何回かしたのですが、練習の甲斐あって少しよくなりました049.gif

しかも、先週の富士通レディースが行われた場所でもあり、コースが難しくなっている中でのスコアアップは嬉しいですね。しかもドラコンまでいただいちゃいました(笑)

走り回って疲れたけど、充実した一日になりました!

ありがとうございました!

やはり違うスポーツをするというのは、刺激になって良いですね。


さて、明日は茨城県にてエキシビジョンマッチのお仕事です!

頑張ってきます〜006.gif
[PR]
by shinyahata | 2012-10-19 21:39 | Comments(3)
久々の
d0118072_16564990.jpg

d0118072_16565040.jpg

久々のマリエンです。
今日はお天道様がわずかに顔を出し、その後は顔を見せてくれませんでした。

シーズンが終わってからはジムトレーニングが主でしたが、今日は砂の上で身体をならしました。

段々と寒くなってきて。汗もでなくなってきましたね(笑)僕はこっちの方が好きですが(笑)

今年は色んな人が引退していきます。
やはりオリンピックが節目となり、みんな第二の人生をスタートするわけですね。

僕も気持ちよく引退する前に納得の行くビーチバレー人生を送らねばですね。
やり切った!と思えるような。

一日、一日を大事に頑張ります!!

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-10-17 16:46 | Comments(4)
図書館に。
d0118072_1627748.jpg

こんにちは。
今日は人生で二度目か三度目となる図書館たるところに行ってきました!

本屋へはよく行くのですが、こんなに身近に便利な施設があるとは(笑)

どんな本を借りたかは秘密ですが、勉強がんばりま〜す。

もちろんトレーニングもね!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-10-13 16:23 | Comments(3)
富士山
d0118072_20161276.jpg

d0118072_20161371.jpg

こんばんは!
今日は朝から富士山にパワーをもらいに行ってきました!

いつもは新幹線や飛行機から眺める富士山でしたが、今日は目的地に富士山にしました。

御殿場から富士の五号目まで向かったのですが、やはり日本一の山ですね。スケールがでかい。いやいや、さすがでした(笑)

来年、または再来年、ご来光を拝みに行きたいですね。


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-10-09 20:08 | Comments(2)
港祭り
d0118072_18123356.jpg

今日はお昼に行われた川崎大会のキッズチャレンジに出場してきました。
女子6人に男子1人というアウェイな感じでしたが、子供達と触れ合って短い時間でしたが楽しめました。子供達もいい経験になっていればいいのですが(笑)

川崎マリエンでは今みなと祭りという大々的なイベントが行われています。

B級グルメなどので店がズラッと立ち並んでいます。川崎産業親善大使としてPRさせていだだきます!
お時間のある方は是非!!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-10-07 18:05 | Comments(2)
キッズチャレンジ
急遽ですが、明日の川崎大会のキッズチャレンジに少しですが、出場して来ます(笑)

まだシーズンは終わっていなかった。

ラスト一戦頑張ってきます!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-10-06 19:21 | Comments(2)