畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
しつこいようですが(笑)
もう一度告知させて頂きます(笑)
昨日は見ていただけましたかぁ〜?

BSジャパン「PHVでスマートドライブ」

オンエア
11/28(水) 23:54~24:00
11/29(木) 23:54~24:00
12/5 (水) 23:54~24:00
12/6 (木) 23:54~24:00
是非見てくださいね!
[PR]
by shinyahata | 2012-11-29 16:39 | Comments(5)
酸欠
d0118072_12294370.jpg

こんにちは!今日は朝からトレーニングいってきました。少しずつ身体がまた大きくなってきているのが、わかります。
僕は基本的にあまり長い時間ジムにいる事が好きではないので、全ての項目をあまりインターバルを取らないのですが、そのおかげでいつも酸欠なのかアクビがよく出ます。眠くなるんです。

これはあまり良くないのか?それとも身体に負荷をかけているから良いのか?

調べてみたところ…


よくわからない!
もうちょっと調べてみます(笑)

写真は先日のお台場の夕日。
[PR]
by shinyahata | 2012-11-29 12:14 | Comments(2)
サプリメント
d0118072_21174965.jpg

こんばんは!いつもお世話になっているグリコさんから、サプリメントが届きました!今回は、プロテイン、クレアチン、グルタミン、クエン酸、など
たくさんのサプリを頂きました。

これでこのオフシーズンは、思いっきりトレーニングに励めます!

来シーズンはまた身体をもう一つ大きくしたいですね!

身長も少し伸びて欲しいなぁ(笑)



グリコさん!ありがとうございました!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-11-27 21:11 | Comments(2)
オンエア告知
こんにちは!

BSジャパン「PHVでスマートドライブ」という番組で女優の「飯島直子」さんとドライブさせていただきました!

オンエア
11/28(水) 23:54~24:00
11/29(木) 23:54~24:00
12/5 (水) 23:54~24:00
12/6 (木) 23:54~24:00
是非見てくださいね!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-11-26 12:23 | Comments(2)
お台場ファイナル
d0118072_17553362.jpg

今日はお台場で今年の最後の大会に出場しました!今年の最後ということもあり、たくさんの選手が参加していました。

今回のペアは長谷川翔(はせがわしょう)選手でした。

参加チームが多い事もあり、決勝トーナメントは15点マッチと、何度もハラハラする試合しましたが、なんとか接戦をものにし、優勝する事が出来ました!

いやぁ〜楽しかったです。
が、疲れましたぁ〜。

翔くんありがとう!!
[PR]
by shinyahata | 2012-11-25 17:48 | Comments(4)
強化選手トライアウト
d0118072_17384921.jpg

こんばんは!
昨日は朝からビーチバレーの強化選手のトアイアウトにいってきました!

審査内容としては、参加者それぞれとペアを組換えゲームを1人8セット行い、その後に面談という流れでした。

しかし、昨日はあいにくの雨。寒い中、全てのゲームをこなしました。自分的にはあの寒さの中良くやったと思います(笑)

結果はどうあれ、精一杯やってきました!

あとは結果を待つのみです。

いやぁ久々にいっぱいゲームしたなぁ。
[PR]
by shinyahata | 2012-11-24 17:33 | Comments(4)
バックアタッカーズ
d0118072_19224293.jpg

こんばんは!11月も中旬にさしあたり寒くなっておりますが、みなさん風邪には十分に気をつけてくださいね!

さて、わたくし12月にショートコメディに出演する事になりました!
「BACK ATTACKERS ローテーション2」
是非お足をお運びいただければと思っております!

【BACK ATTACKERS】
明石拓二、萬浪大輔の二人が手掛けるスタイリッシュショートコメディユニット
笑いと元気と少しの感動をお届けする癒しの時間
渋谷Oフロアを拠点に定期公演を実施


BACK ATTACKERS
定期公演ローテーション2
《cast》
明石拓二
萬浪大輔
畑信也
加藤文也

12月10日 (月) 20:00〜
12月11日 (火) 15:00〜 / 20:00〜
12月12日 (水) 15:00〜 /
12月13日 (木) 15:00〜 / 20:00〜
全6公演


渋谷Oフロア B1F

全席自由 ¥1,500

開場・受付は公演の30分前
公演は1時間15分程度を予定しています

http://backattackers.com

ご予約はメールでいただくか、直接ホームページ内予約フォームより受け付けています。

前回、椅子のご用意ができず、お客様に不快な思いをさせてしまいました。
今回はそこを改善するべく努力致しましたので、お気軽にお越しください。


ということで、トレーニングも練習も両立して精一杯がんばります!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-11-21 17:39 | Comments(3)
水沢ダウンジャケット!
d0118072_15372760.jpg

d0118072_15372881.jpg

お世話になっているデサントさんから最強のダウンジャケット「水沢ダウンジャケット」が届きました!

デザイン、機能性ともに文句無しです。練習に行くのも、普段で着るのもどちらでもいけます。

今日は天気が良かったので、着るには少し暑いかな?と思ったのですが、内側の温度変化によって透湿性をコントロールできるらしく、しかも外側からの水も通さない。まさに最強。

これで、今年の冬も乗り切れそうです!

ありがとうございました!

今日はトレーニングを中心としたボール練習。来年に向けてまた身体を一つ大きくする予定です。

気持ちも身体も上げてこのオフシーズン意味のあるものにしたいですね。
[PR]
by shinyahata | 2012-11-20 15:20 | Comments(3)
お知らせ!とお願い。
僕も愛用中のペボニア・ボタニカの商品、「ルマファーム フリーズドライアットホームインテンシファイア」が、
雑誌25ansで毎年行われているビューティーメダリスト対象にノミネートされています!

オンライン上で投票できるので、清き1票をお願いします!

下記URLから入っていただくとブログ記事一覧が出るので、
各記事に投票をお願い致します。

http://blogs.25ans.jp/bp2012_blog/?orderby=like

投票ボタンは、各記事を開いていただくと記事の左下にあります。
よろしくお願いします!



☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-11-12 17:11 | Comments(1)
結婚パーティー
d0118072_12423224.jpg

d0118072_12423382.jpg

こんにちは!昨日はダブルでめでたい一日でした!まずはビーチバレーでの後輩、井上選手(リトル)の結婚パーティーです。ビーチバレーの選手も沢山集まり京都から神奈川に出てきて、こんなにも沢山の祝ってくれる仲間がいるんだなぁと感心しました。
おめでとう〜!これからも末長くお幸せに!
しかし、パーティー参加者の平均身長高かったなぁ(笑)

d0118072_12423349.jpg

d0118072_12423450.jpg

さて、そしてもう一つの結婚パーティーは!私が所属しているモデル事務所「グランディア」のモデルでもありマネージャーでもある諸田さんの結婚パーティーでした。こちらも沢山の人達が集まり2人を祝福していました。
おめでとうございます!
2人で仲良くこれからの人生を歩んで行ってくださいね!

こうして、昨日は結婚パーティーをハシゴしたわけですが、自分もすごいパワーをもらった気がします!

自分も結婚した時に沢山の人達が集まり祝福してくれるようにがんばります。

本当にめでたい一日でした!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-11-11 12:24 | Comments(3)