畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
忘年会(同窓会)
d0118072_1112610.jpg

こんばんは〜!みなさん、年末をいかがお過ごしでしょうか?

去年、中学校の同級生と6人で再会し、プチ同窓会をしました。その時は、また「またみんなで集まれればいいね!」と言っていたのですが、今年はなんと総勢20人以上の仲間が集まる同窓会に膨れ上がりました。

正直、僕は中学校の時はあまりパッとしてなかったので(極度の人見知り)
今回、めちゃくちゃ緊張していました。ほんと一言二言しか話した事ない人ばかりだったので(笑)
たぶんビーチバレーの試合、舞台の本番前くらい緊張してたかも(笑)

でも、すごく楽しみでした!
18年ぶりに会う人ばかりでしたから。

みんなそれぞれの道を歩み、結婚している人がいたり、まだ独身で仕事を頑張ってる人がいたり、僕のようにアスリートで頑張っている人がいたり。

みんなと話していて、本当に「同級生っていいなぁ」と感じました。

以前は京都に帰ってきてもあまり友達と会わず1人で過ごすことが多かったのですが、京都に帰ってくる楽しみが増えました。

まだまだ会っていない同級生がいますが、いつかまた再会してみんなで酒を交わす日がくればいいなと思います。

ほんと良かった。楽しかった。
みんなありがとう〜!!
[PR]
by shinyahata | 2012-12-31 00:49 | Comments(2)
いざ京都へ!
d0118072_14524486.jpg

今、新幹線で熱海をすぎるところです。年末は、地元の仲間と会ったり、同窓会があったりと、楽しい事が待ってますが、あまりハメを外さないように気をつけます。

さて、昨日は僕のスポンサーとしてお世話になっている「株式会社ウィズ・アス」の忘年会兼クリスマスパーティーに出席させていただきました。

クリスマスプレゼント争奪ゲームや食事、大盛り上がりでした。

スポンサーとなってもらってから、早二年になりますが、いつもこのパーティーでモチベーションをあげさせてもらっています。

社長のスピーチ、専務のスピーチ、そして、社員の方々のスピーチを聞いて。
自分ももっともっと頑張らなければならない。

いい意味での変化をしていかなければならない。と感じさせられます。

応援していただいている、と同時に勉強もさせていただいてます。

そういう意味でもほんとうに感謝しています。
その恩を返すにはやっぱり結果を残さないとですね!!

自分のモットーである「謙虚」と「感謝」を常に持ち来年もまた頑張るぞ〜!

ファンのみなさんにも感謝してます。

ちなみにクリスマスプレゼントは、低周波治療器が当たりました(笑)

さて、京都までひと眠りしようかな。
[PR]
by shinyahata | 2012-12-28 14:37 | Comments(2)
練習納め
d0118072_23154938.jpg

今日は今年最後の練習に行ってまいりました!
気温も低いと予報で言われていましたが、海は太陽がでてポカポカ陽気でしたよ。

「今年もありがとうございました!」とビーチに投げかけ、みんなで記念撮影。

「また来年も頑張るぞ〜!」と海を後にしました。

色んな人に感謝して京都に帰ります。
でも、1日にはまた帰ってきます(笑)
あんまりゆっくりできないですが、気持ちをたるませないように、程よくゆっくりしてきます。


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-12-27 23:10 | Comments(1)
イシノマキにいた時間
d0118072_1175144.jpg

今晩は!みなさん、クリスマスどうお過ごしでしたか?ってさっきも聞いたような??(笑)

今日は、下北沢 Geki 地下 Liberty
で行われた「イシノマキにいた時間」という舞台を鑑賞してきました。
この舞台の作・演出 福島カツシゲさん。

僕の一番最初のテレビのお仕事。再現Vの撮影でご一緒させてもらい、何もわからない僕に熱心に演技の指導をしてくださった方で、久々の再開とこの舞台を楽しみにしていました。

この舞台は東日本大震災のボランティアのお話でした。震災から1年たってなに変わって、何がかわらずにいるのか?
本当に考えさせられる舞台でした。
でも、そういうところだけではなく、笑いが本当に多くて会場が一体になって温かく包まれるようなそんな舞台でした。

何か力になりたい。震災の事を忘れてはいけないし伝えていかなければならない。

本当にそう思いました。


舞台でこんなに泣いて、笑ったのは初めてかな?(笑)面白かったです!

あんまり言うとネタバレになるのでこの辺で!


是非みなさんにも見ていただきたいです。

チケットは全日程完売らしいですが、キャンセルも出る可能性があるらしいので、もしかしたら見れるかも?

詳細はこちらから!↓
イシノマキにいた時間 オフィシャルサイト

地方公演もあるみたいなのでお近くの方は是非!!

永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-12-25 22:40 | Comments(1)
メリークリスマス♫
d0118072_12424826.jpg

みなさん、クリスマスイヴはいかがお過ごしだったでしょうか?
僕は、朝からチキン三昧でした!
たぶん今日も?トレーニング後にはいいですしね(笑)

さて、先日いつもお世話になっているアリーナショップ原宿店へいってきました!
久々という事もあり、スタッフさんが変わられていましたが、温かく迎えてくださいました!
ウェアのデザインも可愛くて、色々と説明を受けていたらかれこれ1時間くらいはいたのではないでしょうか。
お忙しい時にありがとうございました。

アリーナショップ 原宿店
http://www.arena-jp.com/shop/

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください。
[PR]
by shinyahata | 2012-12-25 12:23 | Comments(1)
永谷園新CM
d0118072_15114022.jpg

こんにちは!永谷園さんからお歳暮をいただきました!いつも本当にありがとうございます。
そして、永谷園の新しいCMがオンエアになりました!
今度はお茶漬け!
是非みてください!!
こちら↓
永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-12-22 15:07 | Comments(6)
不覚。
d0118072_16224590.jpg

今日のマリエンでの練習。サンドソックスを忘れてしまい、裸足でやることに。

最初は大丈夫だったのですが、だんだんと痛くなってきて、最後の方には感覚がなくなってました。
この時期には必須のサンドソックスを忘れてしまうとは。

不覚。

明日は雨らしいけど、まだまだ寒くなるみたいですね。

にしても、こっちはほんとに雪が降らないなぁ。


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-12-21 15:53 | Comments(1)
うわぁ〜!
d0118072_20314796.jpg

トレーニングから帰ってきて服を脱いだら肩に赤いラインが!!

スクワットだ。。。

重いバーを担いでスクワットするので、たまにこんなことになるんですよね〜。
しかも両肩。


ちなみに赤いあざだけで膨らんでいるのは腫れているのではなく筋肉です(笑)


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-12-20 19:51 | Comments(2)
海〜♫
d0118072_1431055.jpg

d0118072_1431412.jpg

こんにちは!今日は久々に鵠沼海岸での練習でした!
天気が良かったから、パシャリ!
いいシルエットが撮れました(笑)

写真は僕じゃありませんが(笑)

4時間もぶっ通しでゲーム練習したら足がフラフラ。

さぁたらふく飯食うぞ〜!!
[PR]
by shinyahata | 2012-12-18 14:26 | Comments(1)
千秋楽終了
d0118072_1432378.jpg

バックアタッカーズ定期公演ローテーション2が無事、千秋楽をむかえ終了する事ができました。
色々と大変なこともありましたが、みんなで協力して公演終了出来たことを嬉しく思います。
これも、見にきてくださった、方々のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。差し入れをくださった皆様。本当にありがとうございました!

そして、スタッフの方々、キャストのメンバーにも色々とお世話になりました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました!

さぁビーチバレープレーヤー畑信也に戻ります。トレーニングいってきます!!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-12-14 13:53 | Comments(4)