畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
皆様へ
こんばんは!

いつも、僕が出演する舞台を観にきてくださったり、応援またご協力いただいている皆様、ありがとうございます。

さて、2月19日から26日まで下北沢のGEKI地下リバティーにて公演予定の

「OMOTENASHI'13」

ですが…

劇場のロビーや入り口まわりにお花を置くスペースが限られている為、安全の管理上お花のお届けはご遠慮させていただくことになりましたm(_ _)m

いつも素敵なお花をお送りくださる皆様には、大変感謝しておりますが、今回はお気持ちだけ受け取らせて頂きます。本当に残念です。

しかし、最高の舞台をお見せする為に稽古に励んでおりますので、皆様、どうぞお楽しみに!!

最近、インフルエンザが流行っているみたいなので皆様、充分にお気をつけくださいね!

フランクエイジVol.3
【OMOTENASHI13】
チケット予約フォーム↓
http://ticket.corich.jp/apply/41367/006/
[PR]
by shinyahata | 2013-01-31 23:38 | Comments(1)
いい天気
d0118072_1937133.jpg

こんちは!
今日は風もなくポカポカ陽気でしたね〜!今日はトレーニングからの稽古でした!
こういう日は本当にビーチに行きたいと思います。

最近、練習、トレーニング、稽古とハードな日が続いて頭がパンクしそうですが(笑)気合であと三週間を乗り越えます!

頑張るでぇ〜!
明日はマリエンで練習だ!

フランクエイジVol.3
【OMOTENASHI13】
チケット予約フォーム↓
http://ticket.corich.jp/apply/41367/006/


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇



▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-01-29 12:20 | Comments(2)
フランクミーティング!
d0118072_12102827.jpg

昨日はフランクミーティングで盛り上がりました!お越し下さったファンの皆様、ありがとうございました!

慣れないMCで大変でしたが(笑)

さぁあとは二月の舞台に向けて突っ走るのみ!頑張るでぇ〜!
[PR]
by shinyahata | 2013-01-28 12:08 | Comments(2)
BODY WILD EX
d0118072_2233270.jpg

昨年に撮影したGUNZE BODY WILDの写真が上がってきました!!思った以上に良い感じ!!
ポスターです。
もうちょっと胸筋があった方がいいかな(笑)なんて。
トレーニング頑張ります(笑)


フランクエイジVol.3
【OMOTENASHI13】
チケット予約フォーム↓
http://ticket.corich.jp/apply/41367/006/


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇



▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-01-25 18:46 | Comments(5)
ニューペア
d0118072_20101171.jpg

こんばんは!
今日はデサントの展示会にお邪魔してきました!!
いろんなウェアを拝見して、デザインや機能性、共に申し分なし!!です。
今年もデサントさんアリーナさん、そして様々な方々に力をお借りて新しいペア仲矢選手とシーズン頑張ります!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

デサントのスタッフの皆様、ありがとうございました!


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇



▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-01-23 19:42 | Comments(5)
練習&展示会
d0118072_15144549.jpg

今日は朝から鵠沼海岸で練習しこれから舞台の稽古です。
今日は、天気も良く風もあまりなく気持ちいい気候でビーチバレーができました!感触も良い感じ!
明日はマリエンで練習です。まだ雪が残る中、寒いですが気合いで頑張ります!


d0118072_15144317.jpg

そして、昨日はいつもお世話になっているアリーナの展示会に行ってきました!
元々はT-BODYという商品のキャンペーンボーイに選んで頂いたのがきっかけで、アリーナさん、デサントさんと関わらせて頂きました。それから、はやいもので五年という月日が経ちました。
その時に関わらせて頂いたスタッフの方々ともご挨拶ができて嬉しかったです。こうやって長い期間応援してくださるというのは本当にありがたい事です。
昔話だけでなく新作のウェアもたくさん見させて頂きました。ありがとうございました!


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-01-19 15:03 | Comments(2)
フランクエイジ第三回公演
d0118072_16173021.jpg

こんにちは!
さて、いよいよフランクエイジカンパニー第三回公演「OMOTENASHI13」が来月始まります!

是非みなさん、観にきていただければと思います!よろしくお願いします
m(_ _)m

作、演出家 福島三郎さんの処女作品をご本人がフランクエイジ版にリニューアル!
今回はメンバー5人プラス日替わりゲストの公演になりますので、是非フランクエイジの雰囲気を存分に味わいにお越し下さい。

OMOTENASHI13

公演日程:2013年 2月19日(火)~26日(火) (全13回公演)
2月19日(火) 19:00
2月20日(水) 14:00 / 19:00
2月21日(木) 19:00
2月22日(金) 14:00 / 19:00
2月23日(土) 14:00 / 19:00
2月24日(日) 14:00 / 19:00
2月25日(月) 19:00
2月26日(火) 13:00 / 18:00

劇場:GEKI 地下リバティー(世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F)
料金:前売り・当日共 4,000円 (2月19日のみ3,500円) (全席自由)

出演:徳永邦治、よしだよしてる、内谷正文、伊藤ジュン、畑信也

チケットのお申し込みは、下記URLよりお申し込み下さい。
☆ http://ticket.corich.jp/apply/41367/006/


お待ちしております。


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-01-16 11:24 | Comments(1)
どうも!
d0118072_14375671.jpg

こんにちは!いやぁ外は大雪ですごいことになっていますね。
テンション上がっているのは、まだ子供な証拠でしょうか?(笑)
テンションあがりすぎて、雪だるま作っちゃいました(笑)

イケてるでしょ?


お外に出られる方はくれぐれも気をつけてくださいね〜!
[PR]
by shinyahata | 2013-01-14 14:33 | Comments(4)
風邪
おはようございます。
年末早々、風邪をこじらせ寝込んでしまいました。何の兆候も無しにいきなりドーン!と体調が崩れるというちょっと変わった風邪のひきかたでしたが、もう大丈夫です。

みなさんも気をつけてくださいね!

今日は昼から二月に行われる舞台の稽古が始まります!
今回は、ちょっと変わった役なのでまた違ったものをみなさんにお見せできると思います!
舞台の詳細もUPしますね!

そして、明日からはまたビーチの練習再開です!練習、稽古の毎日ですがよく考えたら今のうちに体調を崩しておいてよかったのかも(笑)

なんてね!

頑張ります!!

永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-01-12 10:40 | Comments(2)
初練習
d0118072_1414083.jpg

こんにちは!正月休みも今日で最後の方も多いのではないでしょうか?

今日は鵠沼海岸で今年初の練習に行って来ました!
気温も低く動けるかどうかわかりませんでしたが、海は意外と暖かくて充実した練習ができました!

富士山もよく見えて(写真じゃわからない?)ポカポカ陽気で気持ち良かったぁ。

さぁ電車で一眠りしよ。


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-01-06 13:51 | Comments(3)