畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
公演終了!
稽古から合わせて一ヶ月半と長い期間でしたが、公演も終わり大入という形で舞台を終了する事ができました!
メンバー五人で挑戦した「OMOTENASHI'13」
この一ヶ月半、芝居というものにドップリ浸かった期間でした。
それほど集中していて、たまにピリピリする事があったりしましたが、メンバー1人1人が凄く役と向かい合って挑んだ証拠だと思っています。

ギターを片手に歌を歌うロックンローラー。そんな役柄だった僕は、今回が1番大変でした。まずは台本に出てくる歌詞から曲を作り(僕が歌った曲はほぼ自作)そこからセリフを覚えて、ギターのコード進行を覚える。そして、役柄を色々と想像しどういう人間なのかを考える。
そんな作業でした。

もともと歌う事が好きな僕は、大変でしたが今回は凄く楽しい時間でした!

そして、福島三郎さんに演出を付けてもらい本当に基礎的な事から勉強させて頂きました。
本当にやさしく、丁寧に指導して頂きました。この経験は間違いなく成長につながっています。

公演期間でも稽古同様、本番前にメンバーみんなで集まってシーンを何度もかえしました。そう言った面で今回は
5人でいた時間というのは本当に濃い時間だったと思います。楽しかった!

長くなりましたが、奈良西金役で出演していただいた、木村茂之さん、紫水実紗さん、木津誠之さん、水谷治夫さん、椿欣也さん、ブッチー武者さん、ナオキさん、大林素子さん
本当にありがとうございました!

そして、前説と奈良西金の付き人として出演いただいた、バックアタッカーズの萬浪大輔さん、明石拓ニさんありがとうございました!

そして、僕らのサポートをしていただいたスタッフの皆さん、当日パンフレットにスポンサーとしてご協力頂いた、ペボニア・ボタニカさん、青山Rさん、ビーチふぇすた実行委員会さん。
本当にありがとうございました!

そして、演出・脚本の福島三郎さん。
ありがとうございました!

そして、フランクエイジのメンバーのみなさん。ありがとうございました!

最後にご来場頂きました!多くの皆様に心よりお礼をいいたいと思います。
本当にありがとうございました!

d0118072_16133458.jpg

椿欣也さんと


d0118072_16133552.jpg

d0118072_16133665.jpg

大林素子さんと


d0118072_16133779.jpg

永谷園さん!
お花もありがとうございました!


d0118072_16133765.jpg

最後に俺たちひょうきん族でお馴染みのブッチー武者さんと!丸を頂きました(笑)


d0118072_16133840.jpg

パートナーの仲矢とケイさんも来てくれました〜!ありがと〜!



永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-02-27 15:26 | Comments(6)
なんだって!?
d0118072_13512426.jpg


こんにちは!
今日もまた公演は夜だけなので、昼間はランニング&ジムへ、ノリノリでいったジムは、改装工事の為お休み。
渋々帰りました。

まあ追い込みすぎるのも良くない。と、自分に言い聞かせました(笑)


さぁ今日も気合入れて公演頑張ってきます!!


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-02-25 13:46 | Comments(3)
初日終了
d0118072_13374733.jpg


おはようございます!
舞台本番初日を迎え第一回目の公演が終了しました。色々と不安はありましたが、お客様の満足した顔を見るともっとそんな不安は吹き飛びました!

今日は2日目、集中力を切らさずさらにあげていけるように頑張ります!!

沢山の差し入れや、またお花もありがとうございました。


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-02-20 09:11 | Comments(5)
稽古最終日!
こんばんは!長いようで短かった稽古も本日を持ちまして終了いたしました!
明日はいよいよ小屋入り!毎年の事ですが、緊張します。
自分は、やれるだけの事はやったのか?やり残した事はないのか?
そういった不安が本番が始まるまで次々に押し寄せてきます。

今回の舞台は、そういった意味でビーチバレー選手畑信也ではなく、役者畑信也としての時間を過ごせたと思います。
ビーチバレーも本気、役者も本気。
どっちつかずと思われる方もいらっしゃると思います。ビーチバレー一筋、また役者一筋でやっている人には確かに敵わないかもしれません。
それでも、不可能はないと信じ、信念を持って自分の道を突き進むのみです。

今回、演技について本当に悩みました。そして、まだまだ未熟だと痛感しました。
しかし、この稽古を乗り越える事によって、そして本番を演じることによって、すべての成長につながると確信しています。本当に本番が楽しみです!!

今自分にできる最大限の技術、集中力を出し舞台に立ちたいと思います!!そして戦います!!

まずは、明後日からの本番!
観にこられる方々に最高のお持て成しができるよう!頑張ります!!

永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-02-17 21:20 | Comments(4)
ラン&ジム&稽古
d0118072_1139963.jpg

走ってジム行って、また走って帰って、そして稽古。

身体もだんだんと絞れてきましたよ。
体重は変わらずなので、いい感じ。

稽古もあと残すところあと2日!
やり残しのないように、やるだけです。

身体も頭も悲鳴をあげてるけど、この感覚が心地いい(笑)

俺だけかな??(笑)

永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-02-16 10:03 | Comments(3)
相棒
d0118072_1033279.jpg

おはようございます!
朝からジムトレーニングを済ませて、これから稽古に向かいます!

毎日刺激がありハードですが充実した毎日を送っております!
日々向上しているというのを実感できます。身体も大きくなってきたし、演技は?というと正直まだまだです。でも勉強させてもらっています。

自分の今のできる最大の演技で皆さんをおもてなし出来ればと思っていますので、是非足をお運びください!

今回は長年付き添っているこの相棒(写真)も舞台に立つので楽しみです!
よろしくお願いします!!
フランクエイジVol.3
【OMOTENASHI13】
チケット予約フォーム↓
http://ticket.corich.jp/apply/41367/006/



永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-02-14 09:57 | Comments(5)
居残り練習
d0118072_19552890.jpg

高田馬場。
今日もトレーニング&稽古頑張りました!稽古は大体6時〜7時には終わるのですが、今日は1人で居残り稽古。

それは。。。

スタジオでしか練習できないことがあるんです。
一時間ほどでしたが、いい稽古ができました!

稽古が始まって、約三週間。
稽古と練習とトレーニングで休みなしですが、千秋楽まで乗り切ります!!

緊張するけど、本番が楽しみだぁ!


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-02-09 19:48 | Comments(2)
鵠沼にて
d0118072_15351852.jpg

d0118072_15351980.jpg

d0118072_15352144.jpg

こんにちは!昨日は一週間ぶりに舞台稽古が休みだったので、朝から海行って練習いって来ました!

人も多くて、ペアとは違う選手と組んでゲームやったり久々にゆったりとした気持ちでビーチバレーができました!

本番まであと二週間、気合いれて突っ走ります!!

いやぁ本番が楽しみだ!!


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-02-04 15:30 | Comments(3)