畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
シーズン開幕まで
昨日は、某ファッション雑誌の撮影で、お台場のビーチにいってきました!!
いつも読んでいる雑誌にアスリートとして出して頂けるのは、光栄です!
発売日がわかりましたらお知らせしますね!!

さて、来週の月曜日からアジアサーキットへ出場するためタイヘ飛びます。タイで二大会、インドネシアで一大会。
ひと足はやいシーズン開幕となりますが、幸先良いスタートがきれればと思っております!!

久々の海外という事で、張り切っています。しっかり調整をして試合に挑みたいですね!

ただタイはこの季節40℃近い気温だとか。。。


気合だ。。。


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-03-30 08:52 | Comments(3)
バレーボールワークショップ
d0118072_8261122.jpg

おはようございます!昨日は、東京都立光明特別支援学校にてバレーボールのワークショップのゲストとして参加させて頂きました!

今回は身体に障害を持った子供達にバレーボール、ビーチバレーボールを体験してもらうという企画で、いつものバレー教室とはまた違ったイベントでした。

今回のワークショップですが、僕が生きて行く中で大きな経験になったと思います。

普段あまり接する事のない子供達とバレーボールを通じて触れ合えるということ。

自分自身、一生懸命生きる、ということをすごく考えさせられました。

写真で僕らが持っている応援団幕は子供達が一生懸命メッセージを書いてくれた物です。

試合の時はこれを持って試合に挑むつもりです。

関係者のみなさん、保護者のみなさん、そして子供達。
本当にありがとうございました!!


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-03-24 07:55 | Comments(4)
バックアタッカーズ
d0118072_2358740.jpg

こんばんは!昨日は夕方から前回お世話になったユニット、バックアタッカーズの第三回公演を見てまいりました!

ゲストを含め明石さん、萬浪くん、みんなの頑張っている姿をみる事が出来て、良かったなぁ〜とつくづく思いました。
お客さんの反応も良かったです。
これからも頑張っていって欲しいですね!
僕も負けていられません!もっともっと自分を突き詰めて向上していかないとね。

明日も練習頑張ってきます!!


写真、光で顔が飛んでしまいましてすいません。。。


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-03-21 23:51 | Comments(2)
ニューパスポート!
こんばんは!
新しいパスポート受け取りに行って来ました!
d0118072_1981993.jpg

新しいパスポート。なんか硬い。
開いてみたらICチップが内蔵されているらしく、雑に扱えなくなってしまった(笑)
来月このパスポートを使ってタイで行われるアジアサーキットに出場します!!
今年最初の公式戦!楽しみ!頑張ります!!


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-03-19 19:03 | Comments(3)
マグナムカップ(予選)
d0118072_14213385.jpg

こんにちは!
昨日は、インドアのクラブチームの大会、マグナムカップの予選会にビーチバレーのメンバーとビーチテニスのメンバーで出場しました!

なんとか予選を突破し本戦に駒を進めることができました。

たまにインドアをやるとやはり楽しいですね。しかもメンバーも面白いし(笑)

本戦は3月24日、草加市スポーツ文化都市記念体育館で行われます。

よかったら見に来てくださいね〜!


それはさておき、昨日の「メレンゲの気持ち」は見ていただけたでしょうか?
僕も録画して見ましたが、結構取り上げて頂けて嬉しい限りです。
これからも頑張るので応援よろしくお願いしますね!



永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-03-17 14:14 | Comments(6)
お知らせ
こんばんは!
みなさんにお知らせです。
明日の12:00〜13:30オンエアの日本テレビ「メレンゲの気持ち」で僕が紹介されるみたいなので、皆さん是非ご覧ください!


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-03-15 19:33 | Comments(6)
怖い怖い
こんばんは!間が空いてしまいました。すいません。
舞台が終わってからというもの練習は再開して、入ったはいいものの急に大会がなくなったり、女子だけになったり変更が相次ぎ正直テンションが下がっています。
それに引き続き、爆風による練習中止。花粉症に悩まされる日々。

またPM2.5も怖いですね〜。この先、日本はどうなって行くのか?

そして、日本ビーチバレーはどうなって行くのか?

不安です。と、なんだかよくわからない内容になってしまいましたが、とにかく色んな不安、不満が溢れて少し参り気味(笑)です。

早く気持ちをリセットしてもう一度気合入れなおします。

ので少々お待ちを!


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-03-12 19:08 | Comments(5)
ポカポカ
d0118072_1221267.jpg

若手選手を見守る大人たち(笑)

マリエンです。
今日は久々に半袖短パンでもできるくらい温かい。
基本練習からのゲーム形式練習。
マリエンは砂が深いから、いい練習になります。
今年は二年ぶりのマリエンでのツアーがあるという事で、楽しみ。
その前にまずは、ゴールデンウィークのお台場大会に向けてしっかり作って行きます!!
今年も応援よろしくお願いします〜!!

永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-03-06 11:57 | Comments(3)
練習再開
d0118072_13151224.jpg

こんにちは!
昨日と今日、鵠沼海岸にいってきました!
本番中は練習出来なかったので、感覚を取り戻す感じで基本的な事を重視して練習をしましたが、体幹は確実にアップしていると実感。
この調子で、少しずつ基礎をあげて行きたいと思います。

だんだんと暖かくなってきて嬉しいのですが、花粉に悩まされるのが厄介ですね。

マスクしながらだと息がしづらいし、サングラスは曇るし(笑)

大変だ(笑)

永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-03-02 13:15 | Comments(3)
再び!
おはようございます!
公演も終わり、ビーチバレーのシーズンにむけて再スタートです。
舞台稽古中、ジムトレーニングを中心としていたので、身体が少し変わって来ました。これを、砂の上で少しずつ慣らしていきたいと思います。

今年も怪我の無いように、
そして日本一、世界へ!

公演終了のご挨拶で一つ言い忘れていた事があります。

観劇頂いた皆様からたくさんの差入れを頂きました!本当にありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ございません。

これからも畑信也をよろしくお願いします(笑)


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-03-01 09:15 | Comments(2)