畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ゴールデンウィークー!!
d0118072_12285251.jpg

d0118072_12285316.jpg

こんにちは!今日は朝6時半頃に家を出て鵠沼海岸へ。

早い人はもう昨日からゴールデンウィークが始まっているのかな?
今日も海は人で賑わっていました!

基本練習から始まり約3時間、みっちり練習できました。

富士山も綺麗だったし今日は最高でした。

さて、今週末からいよいよ国内シーズンの始まりです!

4、5、6日は是非お台場海浜公園に足を運んで頂き白熱した試合を楽しんでいただければと思います!

よろしくお願いします〜!

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-04-28 12:23 | Comments(3)
意外な練習場所。
d0118072_18531827.jpg



こんばんは!
今日は爆風でした。雨予報もありましたが、少しはボールを触っておきたかった為、海へ。
練習前にミーティングをして、今後の練習方針などを決めました。

練習しようと外に出てみると、風がより強くなっていたため練習場所をかえ、ここで練習しました。

コーチとパートナーで確認し合いながらの練習。集中していい練習ができました!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-04-24 18:53 | 信也のつぶやき | Comments(4)
インドネシア
本日の第二試合目のインドネシアとの対戦で負けてしまい、9位という形で終わりました。

う〜ん。

勝てる試合に勝てていないという、悔しさというものが1番にあります。

弱いなぁ。


今はね。


でも、必ず上に上がっていける。

大丈夫。

今は、そういう時期なんだ。

上を見てがんばろう!!

23日の朝に帰国します。


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-04-20 23:25 | Comments(4)
アスリートサファリ
d0118072_10271123.jpg

d0118072_10271316.jpg

おはようございます!今日の6時に羽田に到着しました!そこから成田へ向かい今からジャカルタへ、ジャカルタからまた飛行機でパレンバンへ!
大変な道のりでハードなスケジュールですが、明日の試合頑張ります!!

成田空港で立ち寄った本屋さんで発見!!載ってました!!

ぜひ見てくださいね!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-04-18 10:24 | Comments(4)
移動
d0118072_13101932.jpg

d0118072_13102588.jpg

おはようございます!今日は移動日、明日の朝に日本の羽田に着いて、そのまま成田に向かいインドネシアへ。

なんと日本滞在時間4時間です(笑)
そして、着いた次の日から試合と過酷なスケジュールですが、なんとか結果が残せるように頑張ります。

自分を信じて!パートナーを信じて!
いってきます!
[PR]
by shinyahata | 2013-04-17 13:06 | Comments(2)
ソンクラー大会
こんばんは。
ソンクラー大会。前回に引き続きプール戦で惜しくも負けてしまいました。

まだ出来たてのチーム、やる事がまだあるとプラスに考えて次の大会に挑みたいと思います。

今は、耐え時です。
がんばります!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-04-15 21:44 | Comments(2)
ソンクラー
こんばんは!昨日、スラタニーからバスで南に5時間行ったところにあるソンクラーという街にやって来ました!

今日、タイでは新年ということで水かけ祭りというお祭りが開催されました。町中水をかけあい、僕ら選手はパレードに参加し水鉄砲を持参し撃ち合いました(笑)

まさか30過ぎてから水鉄砲で遊ぶとは思いもしなかったという言葉を今日何回言ったことか(笑)

明日の相手は、前大会準優勝のカザフスタンの1番手とスリランカの1番手です。

ここは、なにがなんでも決勝トーナメントに上がるつもりで頑張ります!

応援よろしくお願いします!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-04-13 23:38 | Comments(2)
スラタニー最終日
いよいよスラタニー最終日となりました。今日は準決勝、決勝が行われます。今年からアジアツアーでもワールドランキングポイントが加算されるようになったことで、アジアのトップチームが集まってきています。
僕らの当面の目標としてはここアジアで勝っていけるチームを目指すこと。
そしてワールドツアーに参戦できればと思っています。まだまだ始まったばかり、強くなる要素は十分にあります。次の大会では、修正した事をちゃんとできれば、上にも上がっていけるはず!頑張ります。


d0118072_11363533.jpg

開会式。後ろに写っているのは!?


d0118072_11363882.jpg

d0118072_11364035.jpg

毎日、朝昼晩とこういう形で食事が出ます。ほぼタイ料理なので、飽きなければいいのですが。。。(笑)
でも、ありがたいです。


d0118072_11364729.jpg

試合に負けてからは、毎日6時から練習をしています。今日はスリランカの若いチームと練習試合をしました。
勝ちましたが、やはり日本の選手とは感覚が違いますね。色んな発見があります。色んなチームと試合をして海外慣れしていく事が必要です。

次の試合会場はソンクラーというところです。どんなところなのか楽しみ。

さあ、試合を見て勉強してきます!!
[PR]
by shinyahata | 2013-04-11 10:58 | Comments(2)
うぅぅぅ
こんばんは!大会初日が終わりました!結果は、ベトナムにもタイにも0-2で負けてしまい、初日敗退という結果になってしまいました。
なかなか思うようにはいきませんね。

一位通過しますなんて自分で言ってて申し訳ないです。本当に。。。
相手チームがどんなチームかわからなかったんですけどね。そこが海外の怖いところです。

タイもベトナムも大きさはさほどありませんが、ミスのなくしっかりビーチバレーをしてくる相手でした。

でもそういうチームにこそ勝っていかないと!

パートナーと反省してもっと練習します。

タイはもう一つ大会がありますので、そこまでに修正して勝てるように頑張ります。

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-04-09 21:55 | Comments(4)
タイ〜!
こんばんは!出発の時は飛行機が飛ぶのか心配でしたが、なんとか無事タイに到着しました。
日本からバンコク、そしてバンコクからソンクラー空港へそこから車で約1時間30分ほどの会場へやって来ました。


d0118072_23184272.jpg

d0118072_23184739.jpg

d0118072_23185676.jpg

ホテルのビーチに作られた会場は最高です。海も綺麗です。

しかし。

気温が暑すぎて昼間は部屋から出る事ができません(笑)



d0118072_23185068.jpg

部屋はこんな感じのコテージ的な建物。でも中は普通のツインルーム(笑)
お風呂の湯船がないのが、残念。





















d0118072_23185532.jpg

今日は朝から練習しました!朝日が最高に綺麗です。明日は夕日を拝みましょうかね。

テクニカルミーティングも終わり対戦相手も決まりました。
最初はプール戦ののち決勝トーナメントです。僕らは、地元タイのチームとベトナムのチームの3チームのプール戦です。
どんなチームかわかりませんが、まず勝ちにこだわりしっかり1位通過したいと思います!
頑張ります〜!!



▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-04-08 21:15 | Comments(3)