畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
準優勝
d0118072_1753687.jpg

今日行われた決勝戦。第一セットを奪い、接戦ながらも第二、第三セットを奪われてしまい、準優勝に終わりました。

負けはしましたが、次に繋がる試合だったと確信しています。

課題は、それほど多くはありません。
それが克服できれば自ずと勝利は見えてくるはず。

切り替えて次の大会に向けてまた新たなスタートをきります!

暑い中、応援してくださった皆様、ブログを通してパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-05-26 17:00 | Comments(4)
なんとか!決勝。
d0118072_1541013.jpg

こんにちは!
今日行われた準決勝。
フルセットの末なんとか勝つことが出来ました!

内容的には褒められたものではありませんでしたが、何より勝つことに集中できたことが良かった!

明日は決勝戦!

勝ちます!!

みなさんパワーを!!(笑)
[PR]
by shinyahata | 2013-05-25 14:58 | Comments(5)
ターキーズバー
d0118072_2230651.jpg

福岡到着して、練習後。おなじみのターキーズバーに顔出して来ました!

お店ができてから、はや三年。いろんなお客さんが訪れます。
最近ではパワースポットとも呼ばれているみたいで、みんな高尾さんのパワーをもらいにくるんだな〜。
本当に素晴らしいことだなぁと勉強させてもらいました。

そして、久々に(三年ぶり??)
山本華世さんにも再会させて頂いて今日は素晴らしい日となりました!!

テンションあがりまくりです!
このまま明後日の試合まで盛り上がって行くぞ〜!!
[PR]
by shinyahata | 2013-05-23 22:21 | Comments(1)
出発!!
おはようございます!
朝早くから失礼します(笑)今日から福岡へ向けて出発です!試合は明後日となりますが、対戦相手などを見たり練習したりなので早めに入り調整します!

今回はなんとしても1番をもぎ取りたいと思います!!
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

お近くの方はぜひ遊びに来てください!!
[PR]
by shinyahata | 2013-05-23 05:38 | Comments(4)
横浜公認大会
d0118072_816871.jpg

おはようございます!今日は朝から天気が良くないですね。もうすぐ止むという予報なのでとりあえず海には向かっています。

さて、昨日横浜の海の公園ビーチバレーコートにて行われた連盟公認大会に出場しました!

パートナーは今僕等のコーチでもある桐原さん!なんと僕のビーチバレー2年目のパートナーです(笑)

40歳を超える年齢とは思わせないプレーで対戦相手を次々と倒してなんと優勝することができました!!

どんな大会でも優勝するということは自信につながりますね。

この調子で福岡もやったります!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-05-20 08:10 | Comments(3)
合宿並みの!
d0118072_13462619.jpg

こんにちは!今日も天気がいいですね!

今週は日曜日から今日まで5日連続の練習というハードな日程をこなしました。
毎日が充実して、疲労もピークに近いですがその分大きな収穫がありました!

続けてきたことから見えてくるものって大事にしたいですよね!

明日、しっかり休んで来週の福岡大会に向けて調整していきたいと思います。

福岡大会が楽しみです!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-05-16 13:39 | Comments(1)
SEV
d0118072_922668.jpg

おはようございます!今日も朝から練習です。先日、神田にあるSEVショップにお邪魔させて頂きました!

色々な商品を見せて頂きSEVの凄さを体感しました!
試供品も頂きました(笑)

身体を常にいい状態にしてくれる道具やサプリ。
アスリートには欠かせないものですね。

ぜひ皆さんもご覧くださいね!
http://www.sev.info/

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-05-13 08:54 | Comments(1)
ペボニア•ボタニカ
d0118072_23475472.jpg

こんばんは!
いつもお世話になっているペボニア•ボタニカさんからクレンザー、日焼け止め、日焼けのアフターローションなどなど、沢山の商品を送って頂きました。

これで、この夏も怖いもの無しです(笑)

ありがとうございました!!

さぁ明日も練習頑張ってきます〜!
おやすみなさい!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-05-11 23:27 | Comments(0)
撮影です!
d0118072_12371614.jpg

d0118072_1237184.jpg

今日はビーチバレーはオフですが、雑誌の撮影でした。撮影場所は、いつもお世話になっている『ペボニア•ボタニカ』のショールーム。と、ペボニアの専務のとても素敵なご自宅にて!


発売日がわかったらお知らせしますね!

さぁこれから身体のケアにいってきます。


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-05-08 11:51 | Comments(1)
感覚
d0118072_1882713.jpg

昨日、大会が終わったばかりですが今日は鵠沼海岸で練習してきました!
と言っても、ゲームをして遊ぶ程度の軽い感じでしたが(笑)

試合の感覚を忘れたくないのと身体をほぐす意味で海へ行ったものの。。。

今日はまた風が強くて大変でした(笑)

明日は、完全オフです。
しっかり休めて次の福岡へ向けてスタートします!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-05-07 18:03 | Comments(4)