畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
大船渡へ!!
おはようございます!今日と明日で岩手県、大船渡へいってきます。
今回はボランティアとしてフランクエイジのみんなで参加します。
被災地へ行くのは今回が初めてなのですが、なにか被災地への力になれればと思っています。

天気が心配ですが、頑張ってきます!!
[PR]
by shinyahata | 2013-06-29 05:50 | Comments(3)
復活!!
d0118072_1935569.jpg

みなさん、ご心配をおかけしました!
足の捻挫も8割良くなって、今日から練習を再開しました!
まだジャンプや早い動きが怖いので様子を見ながらならしていきたいと思います。
ブログの方も書き始めてから、早6年こんなに開けた事はなかったのですが、また続けて行きたいと思いますのでみなさん応援よろしくお願いしますね(笑)

d0118072_1935611.jpg

さて、怪我で練習ができない二週間何をしていたかと言いますと、もちろんジムでトレーニングはしていましたが、なんといってもこの出来事!

以前、「メレンゲの気持ち」で僕を紹介していただいた、ピーターさんと再会!

そして9年ぶりに、ピーターさん主催のホームパーティーに参加させて頂きました!

芸能界で活躍中の方々も集まるホームパーティーなので、前回同様めちゃめちゃ緊張しすると思い、写真の隣にいるこの方!
以前この人!役者友達の「萬浪大輔くん」に、お供してもらいました(笑)

パーティーは時間が経つにつれて緊張もほぐれ同年代、上の年代の芸能人の方々とお話ができて勉強になり刺激になりました!

皆さん気さくな方々ばかりで、その皆さんに慕われているピーターさんの人柄が本当に素晴らしいからなんだなぁとしみじみ感じました。

あと、なんといってもピーターさんの手料理!最高に美味しかったです。

いい経験、刺激になりました!
感謝感謝!

僕も、もっともっと活躍できるように頑張らなくては!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-06-25 12:43 | Comments(10)
宮古島大会結果
こんにちは。宮古島大会四位に終わってしまいました。応援くださった方々本当にありがとうございました。

もう一日宮古島に滞在したいところですが、これから帰ります。

今日の2試合目に足首を負傷し、
試合は我慢すればなんとか大丈夫でしたが、集中がきれた途端痛くて歩けない。

レンタカーのアクセルも痛くて踏めな〜い(笑)必死で運転してなんとか車を返す事ができました。

明日、病院いってきます。

せっかくいい感じだったのに怪我するなんて。。。

とほほ。

ちょっと休みます。


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-06-09 16:56 | Comments(6)
宮古島大会
d0118072_18591779.jpg

d0118072_18591814.jpg

d0118072_1859193.jpg

大会初日が終わりました!まずは予選突破。
今日は、お昼から受付、代表者会議、試合、だったので午前中は一人で車でドライブ!とはいっても暑くてあまり外には出ていないので、結局試合会場のそばでの写真しか撮れませんでした(笑)

明日は決勝トーナメントです。チームのリズムもだんだん良くなって来て楽しくなって来たよ〜(笑)

明日は優勝だ!!

頑張ります!!
[PR]
by shinyahata | 2013-06-08 18:55 | Comments(4)
宮古島へ
d0118072_13165041.jpg

明日から大会のため宮古島へいってきます。
久々の沖縄、楽しみ!!

優勝目指してがんばってきます〜!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-06-07 13:15 | Comments(4)
電車待ち〜
d0118072_5222848.jpg

おはようございます。
関東も梅雨入りしたというのにこの天気。練習が出来るのが嬉しいです。


今日は始発で鵠沼海岸へ。ちょっと早く着いて駅のホームで最近ハマりのTaylor Swift(遅い?笑)を聞きながらベンチにすわって電車待ちしてます。
何気にこの時間が好きなんだよなぁ。

あっ!電車来たのでいってきますね〜!

え〜!この時間に座れないってどういうこと??(笑)


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-06-01 05:15 | Comments(3)