畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
優勝〜!だけど。。。
d0118072_15475366.jpg

d0118072_15475497.jpg

d0118072_15475580.jpg

ロシアから帰ってきて、すぐにそのまま石川県、羽咋で行われた「千里浜ビーチバレージャパンチャレンジ2013」

移動疲れもありましたが、なんとか優勝することができました!!

今回、組んでもらったペア「村上斉」選手!若手ながらも僕の注文に忠実に対応してくれて一生懸命戦ってくれました!ありがとう!!

優勝はしたわけですが、実は決勝戦で思わぬハプニングが!!
ブロックをした時に小指を脱臼するという人生初の経験をしてしまいました。

幸い痛みもなく、自分で元に戻しテーピングをして試合続行しました。

あの曲がった指を見た途端身体の汗が一気にひき怖くなりましたが、何より勝てて良かったです(笑)

明日、病院いってきま〜す。

今から車でアイシングしながら帰ります〜!

大会関係者の皆さん、おつかれさまでした!ありがとうございました!

応援ありがとうございました!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-07-28 15:37 | Comments(11)
帰国!
d0118072_14502759.jpg

d0118072_14502912.jpg

ただいまロシアより移動時間30時間をかけて帰ってきました!!

移動にも疲れましたが、海外の空港の人の多さにも相当疲れました(笑)
風呂入りたい〜!!

今の時間の成田は人が少なくて良いです。

さて、実はこれから18時過ぎ発の成田〜小松で、明日から始まる千里浜の大会に出場します。

ロシアのビザの事やらなんやらで、バタバタして、本当に報告が遅くなり申し訳ない次第でございます。(言い訳です!)(笑)

という事で、また飛行機にのっていってきます!

疲れなんか気合で吹っ飛ばします!!(笑)

写真、僕が黒過ぎて映らないのではなく、逆光ですからね(笑)面白かったので載せてみました!

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-07-26 14:45 | Comments(6)
メインドロー行けず。
こんばんは!今日行われた、ロシアアナパオープン予選、メインドロー掛けでスロバキアとの対戦でした。
相手は2m近く?超えてた?くらいのでかい相手。

2セットでは対応ができず負けてしまい、メインドローにいく事ができませんでした。
やはりこういう大きい選手との戦いに慣れていかねばなりません。
そのためには日本では限界があるのでしょうか。海外でそういった選手といっぱい試合をして慣れていかねばならない。そう思いました。

とにかく負けは負け。帰って練習あるのみです!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-07-24 21:34 | Comments(6)
無事到着!
d0118072_2592655.jpg

d0118072_2593155.jpg

d0118072_2593472.jpg

d0118072_2593710.jpg

こんばんは!こちらは午後10時前でございます。
三回の飛行機の乗り換え、ホテルに着いてからの、他のホテルへの移動など、計30時間の移動時間を経てロシアのアナパというところに到着しました!

はっきりいって。。。

めちゃめちゃ疲れた。。。

またまたいい経験をしちゃいました(笑)

こちらの気候をいいますと、日本より涼しくカラッとしてます。非常に過ごしやすい感じです。夜は少し肌寒い感じではありますが、夜10時頃まで日が沈みません。

まだ街並みをじっくり周っていないので、明日の練習後散歩でもしようかな?

とにかく!!!


今日は疲れたので寝ます!!

おやすみなさい!

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-07-23 02:52 | Comments(5)
いざロシアへ!!
d0118072_1815548.jpg

残念ながら、電車の時間があったのでイベント最後まで残れませんでした。
四人制の大会、エキシビション、ビーチクィーンコンテスト、ゴミ拾い大会と大いに盛り上がり楽しませていただきました。
関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

さて、今横浜から成田Exに乗っています。これから成田→アブタビ→モスクワ→アナパといった順番で明日の19時に到着というハードなフライトスケジュールとなっております。

でも久々のワールドツアー本当に楽しみです。もちろん!しっかりと結果を残すつもりで挑戦して来ます!!

みなさん!日本からも応援エール送ってくださいね!では!いってきます!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-07-21 18:07 | Comments(7)
Save the Beach in横須賀2013
d0118072_10124666.jpg


d0118072_10124563.jpg

おはようございます!
今日は横須賀に来ています。
Save the Beach in横須賀2013というビーチイベントに参加させて頂いてます。

四人制の大会、エキシビション、ビーチクィーンコンテスト、ゴミ拾い大会などなど様々なイベントで盛り上がる模様。

アップが遅くなって大変申し訳ございません。

今日はこのイベント終了後すぐに成田へ向かいロシアへ飛び立ちます。

結構ハードなスケジュールですががんばりま〜す!!
[PR]
by shinyahata | 2013-07-21 09:56 | Comments(2)
近況報告
おはようございます。
最近、ブログをUPしていない状況が続いていて大変申し訳なく思っています。

さて、最近の出来事と言いますと、先日川崎で行われた公認大会。川崎マリエンのコート増設が完成してはじめての大会が行われました。パートナーは土屋選手!(写真がなくてすいません!)結果は三位タイと怪我から復帰して久々に楽しませてもらいました!

そして、もう一つ以前にアジアツアーを周ってポイントを稼いでいた甲斐があり、来週行われるワールドツアーロシア大会アナパオープンに出場できる事になりました!

という事でチケットの手配やら、ビザの申請やらなんやらでバタバタしております。

海外へ行くって色々と面倒くさい手続きがいるのですね〜。

という事で、今週末からロシアへ!
海外の選手と試合をするのは、本当に楽しみ!がんばります!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-07-17 09:22 | Comments(4)
平塚へ
d0118072_23474459.jpg

今日は代表チームとの練習ゲームのため朝から平塚へ。
この気温の中、5セットこなしました。
いやぁきつかったぁ。
ゲームもきつかったけど、海までのこの距離を行き帰りするのが最高にしんどかった(笑)
特に帰り、汗だくです。。。

d0118072_23474547.jpg

先週、アリーナの来年の春夏の展示会へ行って来ました!またおしゃれなウェアがいっぱいでした。アリーナは北島康介選手だけではなく、浅田真央ちゃんともコラボした商品も出るんですねぇ。すごい。
色々とご案内していただきました!スタッフの皆さんありがとうございました!

d0118072_2347474.jpg

そして、今日はデサントの展示会!
着いて即、ご紹介頂いたのはデサントの商品である「コウノエベルト」の開発者、スポーツトレーナーの鴻江寿治さんでした。
デサントの担当の方に歩き方がおかしいと身体の異変を気付かれて紹介を受けました。いきなりちょっとそこに寝なさいと、展示会会場で横に寝させられ腰の治療が始まりました(笑)
異変とは、腰の痛みが原因でした。

それから約20分、首、腰、骨盤の矯正が施されすべてが終わった頃には、腰痛はぼぼなくなっていました。
感動と同時にその場で治療が受けれたことに感謝でした。よかったぁ〜!
d0118072_23474859.jpg


その後デサント商品の説明を受けました。やはりデザインもいいけど機能性がすごいですね。早く使ってみたいという衝動にかられました!(笑)
でも〜来年の一月まで我慢です。

と、今日はハードな一日ながらも色んな良いことがありました。関わってくださったみなさんに感謝!


さて、明日はオフです。しっかり身体を休めて次の練習に備えます〜。

おやすみなさい!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-07-09 11:51 | Comments(4)
お知らせ
d0118072_1185189.jpg

d0118072_1185334.jpg

お知らせで〜す。
今発売中のマガジンハウス「Oily Boy」
に、僕のスポンサーである「ペボニア•ボタニカ」が紹介されています。そこに僕も出ていますので、見てください〜!

男性のアンチエイジング!大事ですね!!


その雑誌の中にまたもう一人、知っている顔の方が出ていますよ〜。
舞台を見ていただけた方ならわかるはず(笑)

是非見てくださいね!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-07-02 19:14 | Comments(2)
大船渡ボランティアレポート
こんにちは!29日、30日と岩手県大船渡市へボランティアと義援金を届けに行ってきました。

被災地に訪問するのは初めてでした。震災から2年経ちましたが、まだ震災の爪痕が見られました。

瓦礫などは無く綺麗にさら地となっていましたが、ここにたくさんの住宅が建っていたと話に聞くと本当に津波の恐ろしさを感じました。

今回の目的として、

私が所属する演劇ユニット「フランクエイジ」のメンバーの伊藤ジュンさんの出身校である「赤崎中学校」に公演、ファンミーティングなどで皆さんからご協力をいただいた義援金を届ける事。

そして、ボランティアに参加するという事でした。

ボランティアとしては、被災をされて仮設住宅から一戸建てに越されるという和田さんのお宅の敷地内の草刈りや清掃などをさせていただきました。

大船渡に来て一番感じた事。
街自体は綺麗になってきていますが、まだ仮設住宅があったり店舗がプレハブだったり。復興しているとは言えません。

しかし、子供達や街の方々と接しているとパワーを感じました。

自分が悩んでいる事なんてこの人たちに比べたらちっさいなぁ〜と。

本当にいい経験をさせていただきました。これに限らずまた訪問してボランティアに参加したいですね。

そして、僕も人に元気を与えられるようなプレーが出来るように、またトレーニング頑張ります!!

d0118072_17301396.jpg

奇跡の一本松。

d0118072_17301496.jpg

高田松原あった場所。

d0118072_17301590.jpg

赤崎中学校訪問。校舎はプレハブでした。

d0118072_17301673.jpg

ボランティアに参加してきました!

d0118072_17301760.jpg

和田さん夫妻と一枚。

d0118072_17301855.jpg

伊藤ジュンさんの実家から200mほど下ったところに建ててありました。


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-07-01 16:45 | Comments(4)