畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お知らせ!
8月31日15時から
大阪で行われる女子の大会にエキシビションマッチで参加します。

場所は、「大阪ふれあいの水辺」
阪市都島区中野町4丁目にて。

女子の大会となりますが、エキシビションでは男子の迫力あるプレーをお見せします。お近くの方は是非遊びにきてください!

会場でお待ちしてます!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-08-28 17:57 | Comments(2)
新CMです!!
さてお待たせ致しました!!
いつもお世話になっております、永谷園の新CMがオンエアとなりました!!
その名も「超ふりかけ」です!!
種類は、明太子、焼鮭、焼き肉の3種類ですが、今回のCMは焼き肉編です!
またまた大変おいしい商品ですので、ぜひ買って食べてくださいね。

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-08-26 14:28 | モデルの仕事 | Comments(4)
バックアタッカーズ
d0118072_834094.jpg

おはようございます。
昨日は久々にビーチから離れて舞台を見に行ってきました。
以前僕が出演させていただいた、バックアタッカーズの公演です。
キャストのほとんどが僕と共演させてもらっている人達ばかりで、楽しく見させていただきました!

今日と明日とまだ公演しているので、お近くの方は是非!!

BACK ATTACKERS
ローテーション5『晩夏』
《cast》
明石拓二
萬浪大輔
米本哲也
瀬崎良太(グランディア)
宮内雄輝(子役)

8月24日(土)
19:30~
8月25日(日)
13:00~/18:00~
8月26日(月)
13:00~/19:30~
8月27日(火)
※13:00~/18:00~
全7公演

場所:ブローダーハウス
世田谷区松原5-27-10
TEL 03-3323-0919
東松原駅より徒歩2分
http://broaderhouse.info/map.htm

全席自由 2,000円


写真の画像が荒くて申し訳ない(笑)
d0118072_834544.jpg

[PR]
by shinyahata | 2013-08-26 07:57 | Comments(2)
準優勝
決勝戦、負けてしまい準優勝という結果に終わってしまいました。
チャンスだっただけに、

悔しい。。。


悔しい。。。


悔しい。。。


不甲斐ない自分に腹を立てています。


と、たまにはブログでも素をぶつけちゃってもいいですよね(笑)

落ち込むだけ落ち込んで、またがんばります!!

暑い中、応援にきてくださった皆様。本当にありがとうございました。



ありがとうございました。
[PR]
by shinyahata | 2013-08-18 17:53 | Comments(11)
ベスト4!!
なんとか3勝しました!明日はいよいよ準決勝です!
チーム状態もいい感じなので、明日もう一回爆発します!!

みなさん!パワーを(笑)


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-08-17 17:41 | Comments(8)
ビーチバレージャパン
ご無沙汰しています!久々のアップですいません!

さぁ今年もビーチバレージャパンの季節がやってまいりました。年々ビーチバレーのレベルも上がってきて、どこが勝ち上がるかわからないくらい楽しい大会になると思います。

その中でもしっかり勝ち上がれるように、精一杯がんばります!!

ぜひ、お近くの方は遊びにきてくださいね!!

熱中症にならないように気をつけます(笑)


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-08-16 09:54 | Comments(4)