畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ペボニアカップ
d0118072_14111747.jpg

おはようございます!!
あっつい夏ももう終わり、少し肌寒く秋の花粉症の季節が近づいております(笑)
この前アレルギー検査を行ったら、ヒノキ、ブタクサなどの秋の花粉にも反応するという悲惨な結果に。。。
過ごしやすい気候なのに悲しい結果となりました(笑)

そんなことはさておき、
いよいよ来週10月3日から6日までお台場海浜公園にてJBVツアーお台場大会『ペボニアカップ』が開催されます。この大会は、わたくしのスポンサーでもあり、応援していただいている方々、ファンの方々の為にもここは何が何でも優勝せねば!
と、気合いを入れて試合に挑みます!

僕たちは5日からの出場になります。ぜひ皆さん、ご来場いただき僕に少しでもパワーをください!!

よろしくお願いします。



▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-09-28 08:49 | Comments(3)
ありがとうございます。
d0118072_10473932.jpg

d0118072_10474071.jpg

事務所へ行ってきました。

シーズン中は中々行く事はできないので、久々の訪問でした。ビーチバレーでもう一度頑張ろうと決心したのが、この事務所ということで、いつも訪問すると初心にかえれるんですよね。

近況報告やこれからの事など、もう一度目標確認できました(笑)

永谷園さんから豪華な品々が届いておりました!いつもありがとうございます。

そして、マスカット!巨峰!ファンの方からのプレゼント!
ありがとうございます!美味しく頂きました!!

さぁペボニアカップまであと二週間!
頑張りますよ〜!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-09-20 10:34 | Comments(4)
FMヨコハマ
d0118072_16452695.jpg

こんにちは!やっと涼しくなったと思いきや、今日はまた気温が戻りましたね。暑い〜。

さて、今日はFMヨコハマにいって来ました。
今回は川崎の魅力をお伝えする『KAWASAKI Sparkling』というラジオ番組の収録です。
来月行われる『JBVツアー川崎市杯』の
PRです。ビーチバレーの魅力や見所、川崎のオススメスポットなど、いろいろお話してきました。

写真は番組MCの『羽田沙織』さん。
スタッフの方々も皆さん温かくて、とても楽しい収録でした。ありがとうございました!

■番組詳細
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/KawasakiSparkling

■オンエア
9月29日(日) 17:45~18:00


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-09-12 16:36 | Comments(4)
またまた準優勝。
すいません。また決勝戦でまけてしまいました。

0-2で負けは話になりません。

また練習して出直します。

応援くださった皆さん。ありがとうございました。


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-09-08 16:41 | Comments(5)
決勝戦!
d0118072_163338.jpg

こんにちは!今日から霧島酒造オープンが開幕しました!

僕らは準決勝からのスタートとなりましたが、なんとか終始落ち着いてプレーができました。


2-0で勝利!


先日行われたビーチバレージャパンから畑、仲矢のリズムが合ってきて勝ちパターンというものがわかってきました。シーズンも丁度半ばに差し掛かって、面白くなってきましたよ!!

まずは明日の決勝戦をしっかりものにできるようにがんばります。

楽しく、笑顔で!!

写真は僕の後輩が、わざわざ鹿児島県な鹿屋からもってきてくれました!!
嬉しいですね本当に。

こうやって応援してくれる人たちの為にも明日はやるよ〜!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-09-07 15:56 | Comments(6)
都城〜!
d0118072_9241152.jpg

d0118072_9241282.jpg

今年もやってまいりました!
宮崎県、都城!
この土地に来るのも長いもので10回を超えるのではないでしょうか?
台風の影響が心配でしたが、こちらは良い天気。
今日は予選ですが、僕らは明日から。
しっかり結果を残して帰ってきます!!

調子もいいし楽しみだ!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-09-06 09:17 | Comments(3)
ただいまぁ〜!
d0118072_0204099.jpg

d0118072_0204122.jpg

d0118072_0204229.jpg

昨日、大阪で行われた、
B.V Dream match 2013 に参加してきました!

この大会は、先週行われたビーチバレージャパンレディースでベスト4に残った女子チームが出場する大会です。
今回は、僕はエキシビションマッチに出場させていただきました。

やはり、ビーチでやるバレーもいいですが街の中心でやるビーチバレーもまた違った楽しみがありますね。

エキシビションマッチ後は高校生との試合も楽しませてもらいました!!
走り回ってしんどかったぁ(笑)


来年は是非男子の大会もよろしくお願いします(笑)

暑い中、応援にきてくださったファンの皆さま、大会関係者の皆さま、ありがとうございました!



▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-09-02 00:10 | Comments(4)