畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
中国グランドスラム
おはようございます。中国に来てから、Facebook、Twitter、ブログなど様々なサイトが規制され、見れない状況ですが、ブログアップはできてるのでしょうか??(笑)

さて、中国大会でしたがメインドロー掛けの対ギリシャとの試合で負けという結果に終わりました。

久々に大きな選手と試合ができて、自分のこれからの練習方針が見えた試合となりました。

これからのオフシーズンでどれだけ基礎の練習や体力をつけることができるかにかかっています。

もう一度、初心に帰りみっちり作りたいと思います。
応援ありがとうございました!

今日帰るんだけど、台風大丈夫かなぁ?


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-10-24 08:25 | Comments(4)
厦門到着〜!
d0118072_20533431.jpg

d0118072_20534979.jpg

d0118072_20535994.jpg

d0118072_2054580.jpg


こんばんは!先ほど中国の厦門(アモイ)というところに到着しました。
ワールドツアーグランドスラムにエントリーし出場します。
グランドスラムは初めての経験なので、レベルの高い大会でプレーできることが嬉しいです。

中国ということで、町並みや空気が心配でしたが、綺麗な場所で何と言ってもホテルがいい!!値段もそんなにしないのに、最高です。ただ空気は悪いです。治安はなかなかいいですよ。

明日の練習コートの予約もしたので、今日は近くのスーパーで買い物へ行ってきました!買い物カゴにタイヤが付いてて引けるんです(笑)
d0118072_205493.jpg

最初はこれ画期的だなぁと思ってはいましたが、タイヤが壊れてて思うように動かない(笑)さすが中国って思いました。

さぁ中国に来て一番困るのが、ご飯!
試合もあるから変なものは食べれません。今日はホテルにある日本レストランへ!いろいろとメニューを見ていくと何やら、生姜焼き御膳たるものがあるではないですか!!

あまり期待はしていませんでしたが、なかなかいい感じの御膳ではありませぬか!!
d0118072_20541821.jpg

味もおいしく、ご飯おかわりしちゃいました。


今日はなんかいい感じに1日が過ごせた気がします(笑)

明日は、練習&ミーティング!さて、どの国と当たるのでしょうか?
どの国と当たっても強いと思いますが、チャレンジャー精神でぶち当たってきます!!

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-10-20 19:44 | Comments(2)
川崎大会
川崎大会、準優勝という結果で終わりました。国内ツアーを一度も優勝することはできませんでしたが、課題を克服しまた次頑張ろうと思います。

暑い中応援に来てくださったみなさん。本当にありがとうございました!

さて、来週末ですが、10月27日に私が所属する演劇ユニット「フランクエイジ」のファンミーティングが開催されます。今回は色々な出し物があり楽しくなっていますので是非よろしくお願いします。
詳細はこちら
http://frankage.com/news/frankage/20130925.html


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-10-15 10:28 | Comments(5)
決勝
こんばんは!
川崎市杯が今日から開催されました。先週は本当に悔しい思いをしたけれど、今回の準決勝は勝つことができました。内容はどうあれ勝てて良かったです。

とにかく、明日は勝ってツアー最終戦をいい形で終わりたいと思います。

頑張ります!応援よろしくお願いします。


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-10-12 20:20 | Comments(6)
ペボニアカップ
ペボニアカップ、また五位という結果で終わってしまいました。

ホストプロという立場でこのような結果で終わってしまう去年に引き続き反省しています。

応援してくださっている皆様にも大変申し訳ない気持ちです。

最後の大会は、もう一度自分を見つめ直しパートナーと川崎大会取りに行きます。

試合後お話しくださった、ファンの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-10-07 10:40 | Comments(6)
ペボニアカップ開催!!
d0118072_17524932.jpg

こんばんは!今日は朝からお台場へ。
予選を見てからの練習でした。
本戦出場チームが決まり明日からペボニアカップの本戦が始まります。

だんだんとテンションが上がってきてますよ〜!あとは天気だけ、なんとかもってくれぇ〜!!(笑)

ペボニアカップここにも紹介されています。
ENJOY!SPORT
http://www.enjoysport.jp/watch/beachvolley2013/pevonia_cup.html

是非見てくださいね!

さぁ明日から2日間、気合いれて、優勝目指して、頑張ります!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-10-04 17:44 | Comments(4)