畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
MOTONAVI
d0118072_19241443.jpg

d0118072_19241564.jpg

こんばんは!今日はお台場にて、バイク雑誌「MOTONAVI」の撮影でした!
天気も良く、バイクを乗るには持ってこいの撮影でした!

今日乗ったバイクはハーレーダビットソンのブレイクアウト。
なんと1800ccもあるモンスターバイクです。
しかもカスタムされていて、値段はなんと300万くらいするらしい。

すごいですね。

そんなバイクにまたがれてしかも走れるなんて!

走った感想は、何と言ってもデカイ!(笑)でも、1800ccとは思えない位乗りやすかったです。

ただ、緊張は半端なかったですけどね(笑)

楽しませてもらいました!!

雑誌の発売日がわかり次第またアップしますね!

楽しみです!

さぁ明日はいよいよオフ会です。初めてなので至らないところもあるかもしれませんが、みんなでパァっと盛り上がれるようにしたいと思います。

楽しみにしていてくださいね!
[PR]
by shinyahata | 2013-11-29 19:16 | Comments(2)
11月30日
こんにちは!
いよいよ畑信也オフ会の時期が近づいてまいりました!!
参加者も続々と集まっております。


お店自体はお酒以外は持ち込み可となっておりますので、皆さんの方でもご用意頂いても大丈夫です。

ご飯を囲んでワイワイやりましょう!

因みにお店の方でも軽い食事をご用意してます。

椅子はご用意しておりますが、人数の関係で立食形式になる場合もありますので、ご了承ください!

僕は終始立食するつもりです(笑)!

途中参加もOK、途中退場もOKなので気軽にお越し下さいね!

日程 11月30日(土)
17時~23時頃まで

会費 4000円 飲み放題 軽食付き 

東京都大田区西糀谷4-29
BAR ヤツハシ



d0118072_14565497.jpg



▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-11-26 14:40 | Comments(1)
オフ会
d0118072_023112.jpg

今日は浦田選手と鈴木選手のオフ会でした!

僕は選手兼スタッフとして参加させて頂きました!

盛り上がりましたよ〜!

来週のわたくしのオフ会も頑張ります!参加どしどしお待ちしてます。


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-11-24 00:20 | Comments(1)
ナイター!
d0118072_1314267.jpg

こんばんは!今日は昼間練習ができなかったので、川崎マリエンのナイターを利用して練習してきました。

気温はさほど寒くないけど、コンクリートより砂が冷たかったです(笑)

みなさん冬のナイターでビーチする時はサンドソックスを必ず履きましょう(笑)
[PR]
by shinyahata | 2013-11-21 19:48 | Comments(2)
お台場公認大会
d0118072_1737553.jpg

こんにちは!昨日は、お台場公認大会、今日もお台場でビーチバレーやってきました。

2日ともいい天気で、ビーチバレーを満喫してきました!

写真は、公認大会のペア上場選手!
結果は3位でしたが、充実した1日でした!!

でも、寒いと暑いでは、寒い方が疲れますね。

しっかりケアしてまた来週から練習頑張ります!(笑)


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-11-17 17:32 | Comments(2)
観てくださいね!
今年の5月にJBVツアーで収録したインタビューがyoutubeで紹介されています。
是非観てくださいね。


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-11-13 12:08 | 信也のつぶやき | Comments(3)
NEW iPhone
d0118072_230192.jpg

こんばんは!最近は、ビーチのことばかりをUPさせていたので、たまには違うネタを(笑)

中国大会の時にホテルのジムでiPhoneで音楽を聴きながらランニングマシーンで走っていた時に、落として画面が割れてしまいました。

それから新しいiPhoneを予約して約2週間、やっと届きました!!

新しい物に変えると気分も新しく入れ変わった気がします。

前のiPhoneはなにかの身代わりになってくれたのかもしれませんね。
ありがとう。


さて、16日、17日とお台場で公認大会が行われます。
僕も出場しますので、よかったら応援にきてください!!


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-11-10 22:54 | Comments(3)
オフ会について
今回のオフ会について、参加していただける皆様、ありがとうございます。
そして、今回は残念ながら参加できない皆様、これから定期的に開催していく予定なので、また次回お会いできることを楽しみにしています。

今回のオフ会は男女は問いません。
ファンの皆様との交流の場として広げて行きたいと思います。

たくさんのご参加お待ちしています。
[PR]
by shinyahata | 2013-11-07 04:08 | Comments(0)
オフ会開催しまーす。
みなさんご無沙汰しております。

11月入りひと肌恋しい季節となってきました。そこで、前々からやろうと思っていたオフ会を開催したいと思います。みなさん是非来てください~。

日程 11月30日(土)17時~23時頃まで(笑)途中参加もOKです!!

場所 「BAR ヤツハシ」 東京都大田区西糀谷4-29
    京急羽田線 糀谷駅 徒歩2分

金額 4000円 飲み放題 軽食付き 
※お酒の飲めない方などはご相談ください。
椅子に限りがございますので、立食になる場合もございますご了承ください。

参加をご希望の方はこちらまでbaryatsuhashi@gmail.comまで。
参加人数を把握したいので、参加していただける方は件名に「畑信也オフ会」と書いてメールで連絡をお願いいたします。

各賞品争奪ゲームなど色々考えております。特別ゲストも??

たくさんのご参加お待ちしております。
[PR]
by shinyahata | 2013-11-01 21:35 | 信也のつぶやき | Comments(7)