畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いい景色
d0118072_17162412.jpg

d0118072_17164253.jpg

こんにちは!今年もあと残りわずかとなりましたね。

今日は、ジムへ足を運ぼうと思ったら、年末で休みということだったので仕方なしに多摩川沿いをランニング。

毎年オフ期間は、この多摩川の河川敷をトレーニングの場としてお世話になっていますが、時が経つのも早いもので、もう6年という月日が経ちました。

ビーチをまた1から始めて6年。毎年この時期になると昔を振り返ります。

今年は、自分にとってスタートの年になりました。なので、来年は一つ階段を登らなければいけません。

そのためには、もっと自分に厳しくならないと。。。

次にみなさんにお会いする時は、また一つ大きくなった。畑信也をお見せできるように、このオフ期間は追い込もうと思います。

まぁ堅い話はおいといて。。。



さて、今年はみなさんにとってもどんな年だったのでしょうか?

今年は良くなかった人は、来年こそは!
今年は良かった人は引き続き来年も!



みなさんにとって良い年になりますようにお祈りしますね!
003.gif

▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-12-30 16:32 | Comments(4)
お疲れさん会からの
d0118072_18563260.jpg

こんばんは!昨日はビーチバレー選手を中心とした、シーズンお疲れさん会が行われました。

選手の他にも、大会DJの谷沢さん、ビーチバレーオフィシャルソングを歌うBSBの皆さんも駆けつけてくれました!

若手からベテランまで沢山の選手が集まりとても楽しい交流でした!!

そこで、なんと皆からサプライズ(笑)

普段ライバルとして戦っている選手達からこうやって祝ってもらえるなんて、最高です!!

みんなありがと〜!!

▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-12-08 18:43 | Comments(3)
ありがとうございました!
d0118072_15234860.jpg

この世に生まれて早くも34年が経ちました。毎年、沢山のお祝いのお言葉をいただきます。今年も多くのお祝いのお言葉を頂きました!

本当に感謝しています。
ありがとうございます。

まだまだ未熟な部分が沢山ありますが、気持ちをポジティブに明るく前に進んで行こうと思います。

来年も頑張りますので応援よろしくお願いします!
[PR]
by shinyahata | 2013-12-07 15:17 | Comments(1)
一足早い
d0118072_939291.jpg

d0118072_939537.jpg

d0118072_93981.jpg

d0118072_9391762.jpg

おはようございます。

昨日は、一足早い僕の誕生日会を開いていただきました!

美味しいお酒、美味しい料理、そして最後にはアップルパイが誕生日ケーキといういつもはちょいと違った、最高のおもてなし。

お祝いしてもらうって本当に嬉しいですね(笑)

最高に楽しい時間をありがとうございました!

さぁ今日は今からジムでウエイト。
頑張ってきます〜!
[PR]
by shinyahata | 2013-12-04 09:31 | Comments(5)
ありがとうございました!
d0118072_12413176.jpg

こんにちは!
無事オフ会終了しました。

お忙しい中たくさんの方々にお集まりいただき、感謝しております。

短い時間でしたが、ファンのみなさんの交流、そしてファン同士の交流が見れてとても楽しい時間になりました。

こういった会を定期的に続けていけるようにしますので、今回は参加できなかった皆さんも次回、またその次回と、その場を作りますので是非お越しください!

初回ということもあり、至らないところもあったと思いますが、手伝って下さった皆さんのおかげで大成功に終わったと思います。

ありがとうございました!
ゲストの牛尾さんもありがとうございました!

あと、ノベルティの商品を提供してくださったペボニア•ボタニカさん、ありがとうございました!


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-12-01 12:29 | Comments(3)