畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
いよいよ明日!
d0118072_11303621.jpg

おはようございます。
朝練習が終わってからの稽古場に向かう電車の中です。

いよいよ、明日となりましたね!ファン感謝祭。

ビーチバレー選手のキング•オブ•ザビーチ。
ファンとプロの混合の四人制大会。

盛りだくさんとなっておりますので楽しみにしていてくださいね!!

大会Tシャツもできて、テンション上がってます!
ファンの皆さんが楽しめるような大会にできるようがんばります!!
[PR]
by shinyahata | 2014-01-31 11:24 | Comments(2)
舞台告知〜!
d0118072_1044896.jpg

こんばんは!さて、今年もこの時期がやって参りました。
舞台稽古もはじまりましたが、ビーチと両立しながらしっかりやってますよ。

是非皆さんに見に来ていただきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

d0118072_1044967.jpg


あらすじ
海沿いの高台に建っている青い屋根の館。十数年前から空き家になっているが取り壊されることになりネズミ駆除の社員達が派遣される。ところが役場のミスで二つの会社が来てしまい、現場で揉めるA社とB社。しかしその館には隠された過去が…身の毛がよだち腹がよじれるホラー・コメディ!

場所:赤坂レッドシアター
料金:前売り・当日共 4,500円 (2月27日、28日の昼公演のみ4,000円) (全席指定)
出演:徳永邦治 、よしだよしてる、内谷正文、伊藤ジュン、畑信也
   磯貝レイナ、奈木野美幸、
   大林 素子 

作 :佃 典彦
演出:田中 圭介
照明:吉川ひろ子
音響:青木タクヘイ
舞台美術:海老原翠
舞台監督:玉城忠幸
音楽:HEYSKE

公演日:2013年 2月26日(水)~3月2日(日) (全9回公演)
2月26日(水) 19:30
2月27日(木) 14:00 / 19:30
2月28日(金) 14:00 / 19:30
3月 1日(土) 14:00 / 19:30
3月 2日(日) 13:00 / 17:00
d0118072_1044991.jpg

チケット予約はこちら⤵︎
青い屋根の館チケット予約フォーム

▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-01-24 00:03 | Comments(1)
展示会
d0118072_20353059.jpg

d0118072_2035311.jpg

こんばんは!舞台稽古がはじまり、ビーチの練習、ウエイトトレーニング、と毎日忙しい毎日を過ごしています。
大変だけど、がんばって乗り越えます!!

さて、先週と今日で、いつもウェアでお世話になっているデサント、アリーナの秋冬の展示会に行ってきました!
またオシャレで機能的なウェアがたくさんあって今シーズンが楽しみになってきました!

応援してくださっている皆さんに恩返しができるよう今年はトップ取れるよう頑張ります!!
[PR]
by shinyahata | 2014-01-22 20:30 | Comments(1)
初練習。
d0118072_16295896.jpg

こんちは!
今日は2014始まっての初めての練習でした。本当は昨日の予定だったけど、寒すぎたので、ね。

さて、昨年のオフ期間からまた一つ強い身体を作るためジム通いの日々でした。
これからまた砂の上で慣らして行かねばならないためこの時期がまた大変です。

練習、ジム、練習。。。etc...(笑)

キツイですが、着々と身体が変わっていることを実感できています。

シーズンが始まるのが楽しみです!

今日もまたキツイトレーニングメニューが待ってます。

負けへんでぇ〜!


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-01-16 13:03 | Comments(2)
ファン感謝祭
【ビーチバレーファン感謝祭開催】
2月1日に川崎マリエンでビーチバレーファン感謝祭を行います。

内容としては参加選手のキング&クイーン決定戦、選手&ファンで一緒にチームを作って4人制、選手のプレゼントじゃんけん大会などです!

詳細はこちら↓
・日時:2月1日 9:30~
・場所:川崎マリエン
・参加予定選手
【男子】
井上真弥、小川将司、清水啓輔、仲矢靖央、西村晃一、長谷川翔、畑信也、村上斉、松本大翼、吉田英樹、渡辺有人
【女子】
大山未希、徳丸信代、松村美由紀、村上めぐみ
※現時点で参加する予定の選手であり、今後選手が変更になる場合もあります。

・イベントスケジュール(予定)
9:30~ 開場
10:00~キング&クイーン決定戦
12:00~選手&ファン混合の4人制
15:00~選手のプレゼントじゃんけん大会
16:00~イベント終了

・料金
*試合を見たり、じゃんけん大会に参加したい方→入場料100円

*試合観戦やじゃんけん大会の他に選手と一緒に4人制でゲームしたい方→参加費1,500円(選手とお揃いのイベント限定Tシャツプレゼント)
※4人制参加者は先着16名とさせていただきます。但し、イベント参加選手が増えた場合は4人制の参加者も増やす場合もあります。

・4人制参加申し込み先
下記アドレスに名前、年齢、応援してる選手、バレー経験有無(バレー経験有りの方は経験年数)を記載しメールをお送りください。
beachvolley.yatsuhashi@gmail.com

4人制の優勝チームには賞品があります!

2月の寒い時期ではありますが選手の試合を見たり、選手と一緒にプレーしたり、じゃんけんでプレゼントGETしたりオフシーズンだからこそできる選手とファンが一緒にビーチバレーを楽しむイベントです!

皆様のお越しをお待ちしております(^0^)/

▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-01-15 12:30 | Comments(1)
MOTONAVI
d0118072_2304035.jpg

d0118072_2304196.jpg

d0118072_2304122.jpg

こんばんは!先月末に発売されたMOTONAVI2月号に掲載されております。よかったら是非購入して読んでみてくださいね!
[PR]
by shinyahata | 2014-01-15 02:26 | Comments(3)
ファンミーティング!
こんばんは!
私が所属する演劇ユニット、フランクエイジのファンミーティングが1月26日(日)13時から開催されます。
是非たくさんの皆様のご参加お待ちしております。

詳細はこちら⬇︎
http://frankage.com/news/frankage/20131202.html
[PR]
by shinyahata | 2014-01-13 01:58 | Comments(1)
最近の僕の流行りの海外ドラマ
d0118072_19152693.jpg

こんばんは!ここ最近めっぽう寒くなって、昨日はとうとう雪まで降りましたねぇ。
でも、雨や雪の日の方が心なしか暖かい気が。
みなさん!風邪ひかないようにね!

映画ドラマ見放題のHuluに加入して以来、ずっと海外ドラマにはまっています。

最近のハマりはこれ!
「スーパーナチュラル」
いろんな超常現象と戦う兄弟の物語ですが、またこの兄弟が格好いいんです(笑)

シーズン1から見ていてここ3ヶ月でやっと6まで行きました(笑)
正月はずっとこれでしたね。
今シーズン9まで出ているので、よかったら皆さんも見てくださいね!ハマりますよ。

なんか久々にこういった内容のブログを書いた気が。。。

もっとアップできるよう頑張ります!!


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-01-10 19:07 | Comments(3)
あけましておめでとうございます!
d0118072_15293866.jpg

d0118072_15293950.jpg

新年あけましておめでとうございます!
今年もしっかり足を踏みしめて、前に進んで行きたいと思います!

今日は、氏神様のところへお参りに行ってまいりました!

今年の飛躍と健康をお祈りしてきました
よ。


帰り際におみくじで大吉もひいたし、今年はなんだか幸先いいです。

今年もがんばって楽しんで生きましょ〜!!

正月休みボケしないようにほどほどに休みます(笑)


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-01-01 15:21 | Comments(4)