畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
初日終了!!
d0118072_11313023.jpg

d0118072_11313123.jpg

d0118072_11313275.jpg

d0118072_11313262.jpg

d0118072_11313345.jpg


おはようございます!
なんとか初日を迎え終えることができました!!

たくさんのご来場ありがとうございますm(_ _)m
やはりお客様の前で演技をするというのは最高に楽しいですね(笑)
あの緊張感、自分を奮い立たせるという意味ですごく成長している気がします。

たくさんの人に見てもらいたい!!
本当に面白い作品となっておりますので、是非会場に足をお運びいただければと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

今回も沢山のお花を頂き感謝しております。応援してくださっているみなさんの力を借り、千秋楽まで突っ走りたいと思います!!

がんばります〜!

かわいい後輩たちも見に来てくれました!ありがと〜!

青い屋根の館
チケット予約はこちら⤵︎
青い屋根の館チケット予約フォーム

▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-02-27 09:18 | Comments(1)
MOTONAVI発売
d0118072_15561248.jpg

d0118072_15561750.jpg


こんにちは!
いよいよ明日から舞台始まりますよ〜!
皆さんのご来場心よりお待ちしています!

さて、昨日発売されたバイク雑誌「MOTONAVI」わたくしがモデルとして出ております!
今回は、6ページと結構大きく載せていただいてるのでちょっとネタバレですが1部を紹介(笑)

是非見て下さいね!!

青い屋根の館
チケット予約はこちら⤵︎
青い屋根の館チケット予約フォーム


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-02-26 10:48 | Comments(3)
稽古最終日
d0118072_19405360.jpg

こんばんは!とうとうこの日を迎えてしまいました!

稽古最終日。

この一ヶ月ちょっとという期間でしたが、僕にとってはものすごい長く充実した期間でした(笑)

トレーニングやって練習やって仕事して稽古して。。。

途中、疲労で体調も崩しましたがなんとか耐えてここまでやってこれました。

でも、これだけがんばったからこそ本番が楽しみで仕方ありません!

本当に面白い作品となっておりますので、是非、足をお運びいただきたいです。


明日は、小屋入り。セットを組み立てたりまた大変ですが、がんばりま〜す!!


青い屋根の館

あらすじ
海沿いの高台に建っている青い屋根の館。十数年前から空き家になっているが取り壊されることになりネズミ駆除の社員達が派遣される。ところが役場のミスで二つの会社が来てしまい、現場で揉めるA社とB社。しかしその館には隠された過去が…身の毛がよだち腹がよじれるホラー・コメディ!

場所:赤坂レッドシアター
料金:前売り・当日共 4,500円 (2月27日、28日の昼公演のみ4,000円) (全席指定)
出演:徳永邦治 、よしだよしてる、内谷正文、伊藤ジュン、畑信也
   磯貝レイナ、奈木野美幸、
   大林 素子 

作 :佃 典彦
演出:田中 圭介
照明:吉川ひろ子
音響:青木タクヘイ
舞台美術:海老原翠
舞台監督:玉城忠幸
音楽:HEYSKE

公演日:2013年 2月26日(水)~3月2日(日) (全9回公演)
2月26日(水) 19:30
2月27日(木) 14:00 / 19:30
2月28日(金) 14:00 / 19:30
3月 1日(土) 14:00 / 19:30
3月 2日(日) 13:00 / 17:00
d0118072_1044991.jpg

チケット予約はこちら⤵︎
青い屋根の館チケット予約フォーム


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-02-23 19:22 | Comments(2)
予告ムービー
見てくださいね!!


青い屋根の館予告

チケット予約はこちら⤵︎
青い屋根の館チケット予約フォーム


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-02-20 12:36 | Comments(1)
モトナビ〜!
d0118072_17465617.jpg


d0118072_17465553.jpg


おはようございます!今日も早朝からモトナビの撮影でした!!

今日のバイクはベスパでした。
今回はカップル設定でイメージは可愛い感じ(笑)

タンデムは緊張したけど乗りやすいバイクで楽しく乗れました!003.gif

最後に関係者みんなで写真撮影(笑)
寒かったですが、スタッフのみなさんが色々気配りくださって楽しめました!!

ありがとうございました!!

さぁ稽古へ行ってきます〜!!

チケット予約はこちら⤵︎
青い屋根の館チケット予約フォーム


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-02-19 10:36 | Comments(3)
あと9日
d0118072_1661844.jpg

こんにちは!
稽古もあと残すところ10日を切りました。トレーニングしてからの稽古。練習してからの稽古。そのうえ、仕事がある日は一睡もできなかった日もありました。
でも、慣れてくると意外とできちゃうんですね(笑)
身体には負担かかっていると思いますが。。。

あと、1週間ほどですが集中して体調を崩さないように初日を迎えられたらと思います。

演技も身体も一回り大きくなった畑信也を見に来てくださいね(笑)!!

チケット予約はこちら⤵︎
青い屋根の館チケット予約フォーム

▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-02-17 15:57 | Comments(2)
追い込んでくれる人
d0118072_1931872.jpg

d0118072_1931890.jpg

d0118072_1931988.jpg

こんばんは!今日も稽古の前にトレーニングに行ってきました。

先月からパーソナルでトレーニングを指導してくれてる、「三富政行」さん。

この方、実はトレーナーでもありながらプロレスラーとしても活動されています。

一つ一つのトレーニングをフォームから丁寧に教えてくれます。
何と言っても追い込みがハンパない(笑)
毎回、ヘトヘトです(笑)


でも、着々と身体も変わってきてるのを実感しています。
体重も5kg増えたしね!


この調子で、頑張ります!!


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-02-13 18:39 | Comments(5)
トレーニング
今日は舞台稽古が休みですが、ウエイトトレーニングでした。
年が明けてからパーソナルトレーナーについてもらっているのですが、最高に追い込んでもらってます。

今日は、久々にトレーニングで吐きそうな思いに。。。

ふらふらです。

おかげで、滅多にしない電車の乗り過ごしをしてしまいました。

驚きです(笑)

あ〜明日が怖い。

▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-02-09 17:37 | Comments(2)
MOTONAVI
d0118072_1214326.jpg

おはようございます!今日は早朝からバイク雑誌MOTONAVIのファッションページの撮影でした!

今回のバイクはモトグッツィV7です!
クラシックなイメージがありましたが、とてもおしゃれで走っててもすごく楽しい。

さすがイタリア車!

スタイリストは、いつも仲良くさせて頂いてるNAOKIさん。スタイリング最高でした!!スタッフの皆様ありがとうございました!

発売日は2.24です。買ってね〜!

寒かったけど、楽しかったぁ〜!


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-02-07 11:48 | Comments(1)
ありがとうございました!
d0118072_1012526.jpg

d0118072_1012677.jpg

土曜日に行われた第一回ビーチバレーファン感謝祭。

選手、ファン合わせて50人近くの方々にお集まり頂いて、成功という形で終わることができました。

みなさん、楽しめたようで本当にホッとしています。
これからも、選手としてビーチバレーを盛り上げられるようにこういったイベントを開催できたらと思います。

本当に裏方って大変なんですね〜(笑)身にしみてわかりました(笑)

遠いところから来てくれた選手のみんなもいます。本当に感謝です。

選手のみなさんありがとうございました!

集まってくださいったファンの皆さんありがとうございましたm(_ _)m


▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-02-03 10:05 | Comments(2)