畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
合宿終了!!
d0118072_2351587.jpg

d0118072_2351682.jpg

d0118072_235163.jpg

d0118072_2351791.jpg

d0118072_2351833.jpg

d0118072_2351997.jpg

d0118072_23511057.jpg

d0118072_23511079.jpg

d0118072_23511170.jpg

約2週間という長くて短いような合宿が終わりました。
無事に済んだとは言えませんが、この合宿は自分のビーチバレー人生においてターニングポイントとなると言っても過言ではない合宿となりました。

今回この合宿を行うに当たって、いろんな方々のお力をお借りして行うことができました。ありがとうございました!

写真には出ていない方もいらっしゃいますが、本当に感謝しています。


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集




僕たちは、その恩を返すには結果を残すことが1番の恩返しだと頭に叩き込んで今年のシーズンを戦って行きたいと思います。

あまり、プレッシャーに感じずね(笑)

とにかく、ありがとうございました!!

明日の朝5時40分の飛行機に乗って東京に帰ります!

起きれるかな?(笑)
[PR]
by shinyahata | 2014-03-27 23:41 | Comments(3)
ハートロック
d0118072_19172253.jpg

d0118072_1917246.jpg

d0118072_19172560.jpg

d0118072_19172679.jpg


おはようございます!

先日のオフでは、今CMで使われているというハートロックへ。
二つある岩を重ねて見ることでハートになるというなんとおしゃれな観光地。

地元の方にその他、いろんな観光地に連れて行ってもらいました。
ありがとうございます!

合宿もあと9日が過ぎ、あと3日となりましたが、良い感じに仕上がって来てます。身体も良い感じに悲鳴をあげてます。

あとは、この疲れの中どれだけ普段と同じプレーができるか。


まだまだ追い込みますよ〜!

日焼けもしてきたよ〜!

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-03-23 09:00 | Comments(2)
練習開始!
d0118072_1336859.jpg

d0118072_1336935.jpg


おはようございます!
昨日から沖縄合宿がはじまりました!!
気温は20度を越えるというとても過ごしやすい気候です。

今日もとても暖かく、風もさほどでとても練習しやすいです。

技術、筋力、体力と全てにおいて向上できるような合宿にしたいですね!

地元のみなさんにもお力を貸していただいてます。

また紹介しますね!!

では、昼からも気張ります〜!!

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-03-18 08:53 | Comments(4)
沖縄合宿
d0118072_1540871.jpg

ちは!
今日から寒い関東を抜け出して、あったかい沖縄にやってまいりました!!

今日から約10日間、強化合宿です!
沖縄では、ボール練習、ウェイトと完全にビーチバレーに集中したいと思います。

久々に飛行機での1人移動、これから初のモノレールに乗車します〜!
あまり知らない土地での1人移動。


楽しい(笑)

沖縄は20度ととても過ごしやすい気候。
しかも嬉しいことに花粉症が発症しない〜。これほど嬉しいことはないすね(笑)

明日から本格始動です!がんばります!
[PR]
by shinyahata | 2014-03-16 15:35 | Comments(2)
3年
あの大震災から3年。
今だにあの日のことを鮮明に覚えています。忘れてはいけない出来事です。

ご冥福を祈り黙祷を捧げました。

1日も早く復興できるよう、自分にできる事をコツコツと頑張ります!!

去年、ボランティアに行ったお家のお父さん、お母さん、元気かな??
また行きたいです。

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-03-11 18:52 | Comments(1)
1週間
d0118072_1419522.jpg

d0118072_14195379.jpg

こんちは!
今日はいい天気ですなぁ。少し風が冷たかったですが、いい練習ができました!!

舞台が終わってからもう早くも一週間が過ぎました。なんか、もっと時間が経ってるように思えるけど、まだ一週間なのですね(笑)

すごく充実した期間から、また少しゆったりとした時間に戻っています。
でも、なんか色々忙しくしてますけどね(笑)

さて、今回は舞台中でお世話になった、ハツカネズミさんの写真と後輩たちが来てくれた時の写真をもらったので、アップしますね〜!

いやぁこんな可愛いネズミを食べさすなんて。。。

あ〜怖っ(笑)
[PR]
by shinyahata | 2014-03-11 14:14 | Comments(2)
公演終了
d0118072_23343111.jpg

d0118072_2334319.jpg

d0118072_23343295.jpg


こんばんは!「青い屋根の館」ご来場いただきありがとうございました!!

無事に千秋楽を終えることができました。
千秋楽にはビーチの西村さん、そして水泳の伊藤華英さんが来てくれました!!
ありがとうございました!

稽古からはじまり、ハードな日々でしたが終わるとやはりさみしいものですね。
またみんなと離れ離れになりますが、また成長した姿で再開したいですね!!

ご来場いただいた皆様のおかげでたくさんの方々にこの舞台を見てもらうことができました。
感謝しております。

舞台も終わり、次はビーチバレーに専念です。今年はなんとしても結果を残します!!
今シーズンも応援宜しくお願いしますm(_ _)m
明日から練習再開です!

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-03-05 23:22 | Comments(2)
千秋楽
d0118072_10183065.jpg

おはようございます。
さぁ今日は千秋楽!
この一ヶ月間本当に長いようであっという間でした。

あっ!まだ思いを語るのは早いですね(笑)

とにかく今日の公演をしっかり楽しんでまた次回に。


昨日はマイパートナー仲矢選手、とビーチ仲間が見に来てくれました!!

嬉しいですね〜!

さぁ気合い入れて頑張ります〜!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-03-02 10:12 | Comments(2)
3日目
d0118072_9235774.jpg

舞台公演もあと二日。
疲れも出てきていますが、気合で乗り切ります!!

昨日は、朝日さんがご来場くださいました。やはりデカイですね(笑)
トークショーにも少し参加いただき、ありがとうございました!

さぁ、今日も公演楽しんできます!

▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-03-01 09:16 | Comments(2)