畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
JVAシリーズA南あわじ大会
シリーズA南あわじ大会。3位という結果に終わりました。
応援していただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

調子は少しづつ戻って来ております。

また次がんばります!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-06-29 21:05 | Comments(2)
何か
久々のブログアップです。
昨日、今日で行われた、川崎大会HUNCHCUP 準決勝で敗れ3位で終わりました。
内容は最悪でした。

今年に入ってからというもの、こういう内容の試合が多い。
全て原因は私にあります。

正直、今現在自分を見失っております。

悩んでおります(笑)

何が原因で、どうしたら取り戻せるのか。

今、もがいてますので。。。(笑)

また皆さんの元に戻ってきますので、もう少しお待ちください。

すんません。

たぶん簡単なことなんですよ。


さぁ、次は今週末、南あわじの大会です!!がんばりますよ。

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-06-22 18:53 | Comments(5)
帰国しました。
d0118072_7542766.jpg

d0118072_754284.jpg

おはようございます!約2日前ですが、帰国しました(笑)

アジアチャンピオンシップは9位という結果に終わりました!
まだまだやることがあります。
一つ一つ細かく作り込んで自分たちのスタイルを掴みたいと思います。

さて、昨日は朝から少し個人練習をして、身体のケアに行き、そして少しビーチから離れて心の癒しに行って来ました(笑)

いつも聞かせてもらってる秦基博さん(知り合いではないです)(笑)の
ライブGREEN MINDに行って来ました!

だいぶ感動させてもらいました(笑)
癒されましたぁ。
人に感動を与えられるって素晴らしい。

僕もそんな人間になれるよう、今日からまた頑張ります!

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-06-12 07:41 | Comments(2)
本戦トーナメント
こんばんは。

今日行われた本戦トーナメント一回戦
対するはインドネシアチームでしたが、相手のブロック、サーブにやられ0-2で敗北という結果に終わりました。

もっともっとパス、トス、サーブの制度を上げていかないとです。

あとは気持ちにもっと余裕を持つこと。

最近ちょっと入れ込みすぎだからなぁ。

力を抜いてもっと楽にね。

また次がんばります!
[PR]
by shinyahata | 2014-06-07 20:42 | Comments(3)
トーナメント1日目
d0118072_948850.jpg

d0118072_948983.jpg

プール戦第二戦、カザフスタンとの試合でしたが、0-2で負けてしまいました。
2位通過での決勝トーナメント。
今日はインドネシアとの対戦です。勝てばベスト8!がんばります!!
[PR]
by shinyahata | 2014-06-07 09:46 | Comments(0)
大会2日目
d0118072_1258739.jpg

昨日から始まりました、アジアチャンピオンシップ。
こちらは沖縄よりも南にある土地、中国のshishiというところに来ております。

昨日のプール戦第一試合は、
香港との対戦、勝ちました。まだ調子は戻って来てはおりませんが、今日のカザフスタンとの試合で何かをつかめそうな気がします。

まずは試合ができることに感謝して、パートナーと一緒に頑張ってきます!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-06-06 12:48 | Comments(1)
中国到着
おはようございます。
アジア大会代表決定戦は負けてしまいました。応援してくださっている皆様には大変申し訳なく思っています。

シーズンは始まったばかりなので、しっかり気持ちを切り替えて明日から始まるアジアチャンピオンシップでは納得のいく戦いをしたいと思います!

自分を信じて、パートナーを信じてがんばります!!
[PR]
by shinyahata | 2014-06-04 08:51 | Comments(5)