畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ゆうしょ〜!!!
d0118072_15404649.jpg

JVAビーチバレーオープン高萩大会、全てストレートで勝ち優勝しました!!

今シーズン初のというか、このペア始まって初めての優勝じゃないでしょうか?(笑)

今シーズン最初は調子を崩してしまい中々抜けることが出来ませんでしたが、やっと戻ってきた!という感じです。

終始、2人とも集中してリラックスして試合を運ぶ事が出来ました。

この調子で来週の大洗大会も頑張りたいと思います!

暑い中、長い時間、お手伝い下さったスタッフの皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました。


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-07-21 15:34 | Comments(7)
お中元&ランチ!
d0118072_16114491.jpg

こんにちは!いつもお世話になっている永谷園さんから今年もお中元いただきました。

ありがとうございます!!美味しく頂きます(笑)

さて、今日はキャスティング会社の福多事務所の社長の福多さんにランチをご馳走になりました!!
d0118072_16114572.jpg

南青山にあるGinger Garden。

d0118072_16114651.jpg

d0118072_161146100.jpg

d0118072_16114714.jpg


お店もおしゃれでスタッフさんの対応も良く、料理も美味しく頂ました。なんといっても、黒糖から作られたブラックジンジャーは最高でした!!
早朝練習後のランチだったので軽く平らげちゃいました(笑)

また是非伺いたいと思います。

お近くの方は行ってみてくださいね〜!
Ginger Garden AOYAMA



さて、これから事務所でブックの写真の総入れ替えです。

がんばりま〜す。

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-07-16 15:57 | Comments(0)
按針祭協賛2014ビーチバレーボール選手権大会
d0118072_20382997.jpg

こんばんは!
今日は、たびたびゲストとして参加させていただいている、
静岡県伊東市で開催される按針祭協賛2014ビーチバレーボール選手権大会にゲストでエキシビションマッチをして来ました!

もうこの大会にゲストとして参加させていただくのも7回目で、スタッフの皆さんとにお会いするのが楽しみなんです。

今回は、ゲストメンバーもいつもとは違い若手の選手も参加して、大いに盛り上がりました!

また来年も楽しみにしてます〜(笑)

スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-07-13 20:32 | Comments(0)