畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
結婚式パーティー
d0118072_233697.jpg

今日は同級生の岩本英生君の結婚パーティー。
洛陽工業高等学校卒業生との飲み。

懐かしい。みんな全然変わってません。

こういう事がまた頑張ろうという気持ちにさせてくれますよね。

今日は帰ろうと思ってたのに、みんなが引き止めるから帰れませんでした(笑)
[PR]
by shinyahata | 2014-08-30 22:56 | Comments(0)
帰郷、帰京。
d0118072_22593548.jpg

d0118072_22593655.jpg

こんばんは!今日は朝から京都にあるご先祖様と父のお墓へ参ってきました。
毎年恒例ですが、色々な思いを持って訪れます。良い精神状態の時もあれば悪い時もあります。

でも、ふとここに来ると、ああ自分は大丈夫と思えてくるんです。どんなに辛くても帰る場所というものがあれば救われますよね?

高校の時によく使っていた、この駅もなにも変わっていなくて安心しました。

しいて言えば特急が止まるようになった(笑)

いつまでも変わらずあり続けて欲しいものです。。。
[PR]
by shinyahata | 2014-08-29 22:54 | Comments(1)
帰郷、帰京。
d0118072_22593548.jpg

d0118072_22593655.jpg

こんばんは!今日は朝から京都にあるご先祖様と父のお墓へ参ってきました。
毎年恒例ですが、色々な思いを持って訪れます。良い精神状態の時もあれば悪い時もあります。

でも、ふとここに来ると、ああ自分は大丈夫と思えてくるんです。どんなに辛くても帰る場所というものがあれば救われますよね?

高校の時によく使っていた、この駅もなにも変わっていなくて安心しました。

しいて言えば特急が止まるようになった(笑)

いつまでも変わらずあり続けて欲しいものです。。。
[PR]
by shinyahata | 2014-08-29 22:54 | Comments(0)
ありがとうございました!
ビーチバレージャパン、暑い中応援くださった!ファンの皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました!

感謝、感謝です。

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-08-17 23:47 | Comments(1)
3位
不甲斐ない成績ですみません。

弱いから負ける。単純なことです。

やるしかありません。僕にはもう後が無いのですから。
[PR]
by shinyahata | 2014-08-17 18:22 | Comments(2)
ベスト4
d0118072_17433684.jpg

ベスト4来ましたよ〜!
明日はまず準決勝。がんばります!!

応援よろしくお願いします!
[PR]
by shinyahata | 2014-08-16 17:42 | Comments(3)
がんばるで〜!
d0118072_23243236.jpg

d0118072_23243328.jpg

さて、今日からビーチバレージャパンが始まりました!

僕等の試合は明日から始まります!

今年こそは優勝!

がんばります!!
[PR]
by shinyahata | 2014-08-15 23:17 | Comments(2)
オンエア
d0118072_1374218.jpg

こんばんは〜!
先日収録した、フジテレビのテレビ番組「クイズ30」
が17日の19:58〜20:54にオンエアします。

ビーチバレー選手として出てますので、皆さん見てくださいね!

今週末のビーチバレージャパンも湘南鵠沼海岸で開催されます。
よかったら応援にきてくださ〜い!

僕たちのチームは16日からの試合となります!よろしくお願いします。


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-08-14 01:33 | Comments(1)
ご無沙汰です。
d0118072_10562789.jpg

おはようございます。
久々のアップとなります、色々と自分自身悩みもあり、なかなかブログアップをすることが出来ませんでした。

すみません。

まぁ、たわいの無いことばかりですが、ちょっとづつアップの回数を増やしていければと思います。

ご心配おかけしました(笑)


さて、先日いつもお世話になっている「永谷園」さんから素敵な反物を頂戴しました!!

それを和裁の俊子先生に仕立てをしてもらいました。

昨日着付けをして頂き写真に収めたものがこれです!

どうでしょう?似合ってます??

やっぱりちょっとお腹がでていた方がいいらしい(笑)もっと歳を取ったら出て来るかな?


とにかく、素晴らしい反物をくださった永谷園さん。

そして素晴らしい浴衣に仕立てて着付けをして頂きました、和装の俊子先生。

感謝感激です003.gif


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-08-09 10:46 | Comments(4)