畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
抜糸
ご無沙汰してます。
昨日、無事抜糸が終わり病院の通院生活が終わりました。
まだ二箇所糸が残っていますが、これは身体に吸収されるとのこと。肺にも吸収型のシートがかぶさっていて、まだ疼く事がありまだ安静生活が必要になりますが、だんだんと回復の傾向にあります。

1番嫌なのが、脇の傷で腕が上にあげられないのが辛いす。。。

身体が動かせないのはストレスですな(笑)
本当に。。。

でも、ゆっくりと焦らず時間をかけて完治させていきます。

近況報告でした!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-10-17 09:57 | Comments(5)
無事
d0118072_21451149.jpg

こんばんは!無事手術も成功し、退院することができました。
身体に3つ穴を開け、外から肺気胸の原因を切除するという手術だったので、さほど時間はかかりませんでした。

肺も無事膨らみ、まだ傷の痛みと発熱がありますが、安静にしていれば大丈夫ということで退院です。

ちょっと心配なのが、脇付近に穴を開けているので、その周辺がまだ痺れて感覚がないという。まだ麻酔が抜けていないのかな??
大丈夫であればいいけど。

ということで、皆さんには本当にご心配おかけしたことを心からお詫び申し上げます。

1日も早く復帰できるように今は安静にしています。
免疫が下がってるらしいので、今風邪をひくと肺炎の危険も出てくるらしいので。。。

また近況アップしますね〜!!
[PR]
by shinyahata | 2014-10-03 21:39 | Comments(6)