畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2014年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
京都
d0118072_7585518.jpg


帰ってきました!京都。
当初は年始入ってから帰る予定でしたが今年は急遽年末に帰ることに。

一週間くらいいれるのでゆっくり地元を堪能したいと思います。

地元とはいえ18歳には地方に出たので、いいお店や穴場スポットをそんなに知りません(笑)

今回はそういった、地元ならではのお店やスポットを探していきたいと思います!

お餅と数の子食べ過ぎて太らないように気をつけよっと(笑)
[PR]
by shinyahata | 2014-12-30 05:28 | Comments(2)
久方ぶりの
d0118072_2152745.jpg

d0118072_2152821.jpg

こんばんは!今日は久々に午後からマリエンへ行ってきました。リハビリも兼ねてなのですが、知り合いを集めて軽いスクールを開催(笑)

いやぁ久しぶりに砂の上を歩きましたが、毎日のランニングのおかげでさほど違和感なかったです。

元気な時に比べたら全然ですが(笑)

でも、着実に回復していることを実感できてよかった。腕も痛くないしね!

あとは少しづつペースを上げていくだけです。

焦らずゆっくりね!

頑張ります!!!
[PR]
by shinyahata | 2014-12-27 21:01 | Comments(2)
年末
d0118072_0222917.jpg

クリスマスも終わり、今年も終わりが近づいおります。

リハビリも順調に進んでおり、今日も8キロほどランニング。

そして、明日は午後からマリエンにて軽く動いてみようかな?という予定です。

久々のビーチバレー。

ワクワクしております(笑)
まだ色々と痛むところはありますが、徐々に慣らしていかないとね。



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

[PR]
by shinyahata | 2014-12-27 00:18 | Comments(2)
iPhone水没のはずが
d0118072_1873885.jpg


先日、とあるお店でiPhoneを水没させてしまいました。。。
とっさに電源を切って、1時間くらい放置してまた電源をつけたら何事もなく復活。

と思いきや、アプリを立ち上げてホームボタンで戻ろうとすると「パシャ!」
って。

「なんだ?」と思い画面を見てたらいきなり電源オフの画面が。

やばい、なにかおかしいと思い一度電源オフに。

すると何も押してないのにまた電源が起動。「なんじゃ〜?」上の電源スイッチが常に押されている状態になってしまったわけですね。

まああまり支障はないのですが、メール中にいきなり画面が落ちたり、電源オフの画面が出たり、面倒なことになりました。

何が不便て、電源が切れないって。


修理に出そうか悩んでいたのですが、まぁ使えるしいいかと思い2.3日使っていました。


そして、ある日家の近くのスーパーで買い物をしていました。
僕はそこで宅配の再配達をお願いしている時間に気付き、ダッシュで家に帰っていました。

するとポケットからiPhoneが抜け落ち「ガラガラガッシャーン」
それはもうすごい勢いで転がってましたね(笑)

「あ〜最悪!」と思いiPhoneを拾い、家に帰りました。

が、その出来事でiPhoneの不調が治ったのです(笑)

これぞ不幸中の幸いというやつですかね。

まぁカバーはボコボコになりましたが、今は何の不調もなく動いております。


皆さんも忘年会シーズン、酔っ払って携帯を水没させるとか、気をつけてくださいね。

特にトイレとか。。。(笑)
[PR]
by shinyahata | 2014-12-20 17:48 | Comments(4)
代々木公園
d0118072_1112287.jpg

d0118072_1112339.jpg

d0118072_1112422.jpg

おはようございます!毎日寒い日が続いておりますが、みなさん体調はいかがですか?

今日もランニングをしてきたのですが、道端の水溜りが凍るほど気温が低いんですね。毎年この時期こんなに寒かったっけ?と独り言を言いながら走ってます(笑)おかしな人ですね。。。

歳をとるにつれて、寒さに対応できなくなってくるのでしょうか??


さて、先日代々木公園を散歩してきました。この公園はやはり何と言っても広い!!全ては回っていないのですが、縦断するだけでも30分近くかかります。たぶん。

そして、明治神宮がすぐ近くにあるのでなにかそういったパワーが働いているようで神聖な感じがしました。

平日だったので静かでとても気持ちが休まりましたよ。

今年の初詣はどこに行こうかな〜?

みなさん、忘年会シーズンですが飲み過ぎに気をつけてね!では!
[PR]
by shinyahata | 2014-12-19 11:05 | Comments(0)
達成!!
d0118072_12113452.jpg

こんにちは!昨日はオンエア見ていただけたみたいで、いろいろな方から連絡を頂きました!ありがとうございますm(__)m

もっと、メディアに出れるように頑張ります〜!

さて、リハビリを始めてから目標にしていた100Kmを達成いたしました。

とにかく、暇があったら走る。を続けると意外と楽しいもので朝でも夜でも時間関係なく続けることが出来ました。

次は150Kmを目指して継続していきたいと思います!

ちなみに今日体内年齢を測らせてもらったのですが、なんと私の体内年齢は16歳!

日々の運動は身体を若く保てるという事を知りました(笑)




首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

[PR]
by shinyahata | 2014-12-16 12:05 | Comments(1)
FURY
d0118072_0184293.jpg

行ってきました、今年最後のみたい映画「FURY」。
戦争について、本当に考えさせられる映画でした。本当に怖い。こんな事が実際にあったなんて。


ある意味ホラーです。。。
あんまり書くとネタバレになるのでね(笑)

ただっ!!

ブラッドピット。。。

リスペクトです(笑)




首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

[PR]
by shinyahata | 2014-12-14 00:10 | Comments(1)
プレゼント〜!
d0118072_23425875.jpg

誕生日プレゼントにいただきました!
しかもネイビーのオールスウェード僕のコレクションにまた新しく加わります(笑)やったぁ〜!

靴と帽子は増えていくばかりですが、大事に大事に履かせてもらいます!


最近は、きれい目の格好にスニーカーってのが流行っているので、重宝しそうですね!


さて、毎日のランニングも欠かさずやってますよ〜。今日は5キロと頑張っております。もうすぐホノルルマラソンですね。いつか走れる日が来るといいなぁ〜。



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

[PR]
by shinyahata | 2014-12-12 23:36 | Comments(1)
オンエア情報
おはようございます!連日のお仕事のおかげで朝の早起きが癖付いております(笑)

さて、テレビ出演のオンエアをおしらせします。
12月15日(月)25:09~OA 日本テレビ『ザキヤマのアヤツル~!」

是非見てくださいね〜!!

今日も寒いですが、みなさん良い1日をお過ごしください〜!

さぁ走ってこよっと!



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2014-12-10 08:47 | Comments(3)
寒いですが!
今日は、思いのほか撮影も19時頃に終りました2日間走ることができなかったので、
お家へ帰り夜ご飯のお米を炊いている間に、きっちり5キロ走ってきました。
今日でリハビリを始めてから走った日数は14日となりました!
d0118072_074015.jpg


走った総距離は約73Km。
とりあえず当面の目標は100㎞ですね!

その頃には、身体も絞れているはず!

楽しみです!

さて、明日の撮影が終わると少し落ち着きます!明日も朝から夜までですが、がんばります。

久々に疲れのせいかテレビを見ててうたた寝してしまいました。

明日も早いのでもう寝ます〜!おやすみなさい〜。



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

[PR]
by shinyahata | 2014-12-08 23:58 | Comments(1)