畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
舞台の告知です。
d0118072_17361231.jpg

d0118072_17361346.jpg

こんにちは!
今年もやってまいりました!
フランクエイジカンパニー舞台公演。

今回は、私は出演は致しませんがスタッフとして頑張っております。
公演日は、会場にはいると思います。

この舞台は、私が舞台に初めて立たせていただいた作品で、再演となります。

本当に素晴らしいキャストと作品なので是非みなさん会場までお越しください!

チケット予約はこちら
a man's man もしくは...チケット予約

FRANK AGE company Produce 「a man's man もしくは…」

公演日:2015年2月20日(金)~3月1日(日)

2月20日(金) 19:30
2月21日(土) 14:00/19:30
2月22日(日) 13:00/17:00
2月23日(月) 19:30
2月24日(火) 14:00/19:30
2月25日(水) 14:00/19:30
2月26日(木) 19:30
2月27日(金) 19:30
2月28日(土) 14:00/19:30
3月 1日(日) 13:00/17:00
※ロビー開場は開演1時間前
※客席開場は開演30分前

場所:d-倉庫

料金:前売り 4,000円、当日 4,500円(全席自由)

出演者:トクナガクニハル、内谷正文、木津誠之、泉知束、萬浪大輔、米本哲也、加藤文也、和田翔平、水谷治夫、磯貝レイナ、篠原あさみ、山口美沙子、川村美喜、芋洗坂係長

脚本:渡辺熱(DEAD STOCK UNION)
演出:トクナガクニハル
ドラマターグ:田中圭介
照明:吉川ひろ子
音響: 青木タクヘイ・谷井貞仁
美術: 海老原翠
舞台監督: 玉城忠幸
音楽: HEYSKE
写真: 川久保繁樹
チラシデザイン: 田中章子
衣装: 伊藤三奈
制作協力: Nana Produce・DEAD STOCK UNION

チケット予約はこちら
a man's man もしくは...チケット予約
[PR]
by shinyahata | 2015-01-31 17:07 | Comments(1)
復帰戦!
こんばんは!
昨年の9月の中旬から「肺気胸」という病気を患い、10月1日に手術をしてから約4ヶ月経ちました。

リハビリ生活も続き、ボール練習はさほど出来ていませんが、来る2月1日。
川崎マリエンカップに出場します。

術後の自分の身体の調子は悪くはありませんでしたが、試合となるとやはり不安はあります。
また再発したら?身体はちゃんと動くのか?とか。

言い出したらきりがありません。
まずは、この大会で自分の身体の感触を掴みたいと思います。

どこまでやれるか?やれないのか?

自分にとっては、楽しみと不安、50/50です。

やれるだけやってみます!
みなさん、応援よろしくお願いしますm(__)m



そして、まだお知らせしていなかったかもしれませんが、僕が所属する演劇ユニット「フランクエイジ」の公演、今回はお休みします。

稽古も始まりました!
本当に沢山の個性あふれる客演の方ばかりで今回も楽しくなりそうです!!
これから本番までスタッフとして影ながら支えていければと思っています。
試合がおわったらちゃんとお知らせさせて頂きますので、少々お待ちを(笑)

まずはこの復帰戦、頑張ります!!
よかったら見に来てくださいね!!
[PR]
by shinyahata | 2015-01-26 23:05 | Comments(3)
デサント〜!
d0118072_18215321.jpg

こんばんは!
今日は朝から目白のデサントへ。
今年の秋冬のウェアの展示会に行ってきました!

毎年、デザインも格好良く、何と言っても機能性には頭が下がります。

今年でデサントさん、アリーナさんとのお付き合いも8年となりますが、皆さんいつもお声をかけてくださるので、
感謝しています。

中にはたまに食事をするほど仲良くなった方もいます。

そういった人のつながりはずっと続けていきたいですよね。

毎年、この展示会に来るともう秋冬が待ち遠しくなります(笑)
楽しみ〜!

お声をかけてくださった社員の皆さんありがとうございました!
[PR]
by shinyahata | 2015-01-22 18:10 | Comments(2)
目標
d0118072_4395054.jpg

おはようございます。
昨日と今日と撮影で、連日4時起きの畑信也です(笑)

なんと昨日の撮影は朝の5時集合からの帰宅が24時を回り、3時間睡眠ののち、現在またタクシーで現場に向かっています(笑)

忙しいということは、良いことです。
今日も長丁場ですが頑張ってきます!

さて、2ヶ月前から始めているリハビリランニングですが、目標としていた150Kmを越え、なんと200Kmも越える事が出来ました!

継続は力なりですね、身体も着々と絞れてきています。前回も言いましたがリハビリという形で始めたランニングですが、もはやトレーニングです(笑)

せっかく始めたこのランニング、どうせならずっと続けて行きたいですね。

また目標を300Km、400Kmとクリアできていければと思ってます。

またその時は皆さんにお知らせしますね。

さぁ寝不足で眠いですが、今日も張り切って行ってきます!!
[PR]
by shinyahata | 2015-01-16 04:32 | Comments(3)
駒沢公園
d0118072_1332419.jpg

d0118072_13324283.jpg

おはようございます!
毎日寒い日が続きますねぇ。みなさん体調は崩されてないでしょうか?

昨日は、駒沢公園にて小学生のお子さんのプライベートレッスンをさせていただきました、かけっこと鉄棒を、合わせて80分ほど行いました。

大人数のレッスンもいいですが、こうやってプライベートでマンツーマンで教えるは、内容も濃く、子供とのコミュニケーションもとれて、とても効果的なんですよね。

僕の方も、次回の課題みたいなものが明確に見えてくるし、すごく勉強になります。

しかも昨日は、駒沢公園までランニングで約7Km往復しました!!

さすがに足腰立たなくなりましたよ(笑)

もう、リハビリ通り越してトレーニングですね。。。

いつか、東京マラソンや、ホノルルマラソン走ってみたいなぁ(笑)



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

[PR]
by shinyahata | 2015-01-12 10:23 | Comments(1)
練習開始!!
d0118072_14355377.jpg

こんにちは!
今日は、今年初めての練習でした。
年末に少し動いたのもあり、毎日走っていたのもあり心肺機能的には、さほどキツさはありませんでした。

あとは砂にどれだけ慣れていくかですね。ゆっくりと感触をつかんでいきたいと思います。
頑張ります!

しかし、寒いす(笑)
[PR]
by shinyahata | 2015-01-09 14:32 | Comments(1)
ただいまぁ!
d0118072_19405489.jpg

d0118072_19405511.jpg

d0118072_19405743.jpg

京都から無事戻ってまいりました!
今年は、1週間といういつもより長い帰郷となり、懐かしいいろんな人と再会することが出来ました。
さすがに今、京都が恋しいです(笑)

でも、この気持ちがあるからこそまた、京都に帰ろうと思えるんですね。

また少しでも成長した姿で、京都に帰り、たくさんの人と再会したいと思います。

楽しかった京都。ありがとう。

さぁまた新しい1年が始まります。気合い入れて初っ端から飛ばして行きますよ〜!

ちなみに、皆さんもうご存知と思いますが、BMWアクティブツアラーのCMがオンエアされていますね。思った以上にいい感じで嬉しく思っています。

たくさんのメッセージありがとうございます!

まだまだ、これからも頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします。


首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

[PR]
by shinyahata | 2015-01-07 13:38 | Comments(6)
初ランニング
d0118072_1446621.jpg

d0118072_1446728.jpg

おはようございます!
元旦はいかがおすごしでしたか?京都は朝から雪が降りこんなにも積もってしまいました。ということで、初ランニングは今日まで持ち越し。

ということで、畑信也のランニング日記再開です(笑)いつからこんな名前がついたのか。。。

今日は京都の風景を見ながら桂川を大阪方面に西へ西へ。

今日は途中からダッシュトレーニングを加え、いいランニングができました。

しかも、記録更新で、目標の150キロもクリア!!

着々と体重も落とせていますよ。
でも、筋トレとのバランスが一番難しいです。

うま〜く調節しながら理想の身体を作りたいですね!



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

[PR]
by shinyahata | 2015-01-02 14:38 | Comments(2)
謹賀新年!
d0118072_1334352.jpg

d0118072_133431.jpg

皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

2015年がやってまいりました。

昨年は、自分にとっては試練の年でした。しかし、昨年末からだんだんと良い傾向が訪れてきていますので、今年はその勢いに乗って行きたいと思います!!
年男でもあるので(笑)


まだまだ未熟者ですが、畑信也より一層精進いたします!!

というわけで皆様にも年賀状を(笑)
[PR]
by shinyahata | 2015-01-01 13:26 | Comments(6)