畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Tarzan
d0118072_18281141.jpg

こんばんは〜。花粉がひどい毎日ではありますが、毎日耐え忍んでおります(笑)

今週は、練習、とインドアバレーの練習相手とで結構な運動量だったため、いい感じで疲労が来ております。

もうすぐシーズンイン、それまでに、少しでも戦える身体に戻さないと。


さて、今発売されている、マガジンハウス「Tarzan」の裏表紙におっきく出ております。病気をする前のわたくしが。。。(笑)

よかったらみてくださいね!
[PR]
by shinyahata | 2015-03-20 18:23 | Comments(2)
ようやく
こんにちは!
ようやく寒い日も少なくなってきて、衣替えの時期になってきましたね!

昨日は、川崎マリエンにて練習をしてきました。やはり暖かいと身体が動きます(笑)まだまだ練習は必要ですが、いい感じに戻ってきてますよ。
体重も少し落ちて動きやすいです。

これから、ボール練習とウエイトと並行して進めていく予定です。

明日もマリエンで練習です。

天気よ晴れろ〜!花粉よ来るなぁ〜!
(笑)
[PR]
by shinyahata | 2015-03-17 12:17 | Comments(2)
寒い中
d0118072_17524490.jpg

d0118072_17524650.jpg

今日は、横浜海の公園常設ビーチバレーボールコートにて、
YBVFクロージングチャリティービーチバレーボール大会に出場してきました!

今年2回目の大会となります。前回は、あまり良くない結果でしたが、今回は無事に優勝することができました。

まだ、思う存分腕は振れませんが、振れる兆しは見えました。

どんな大会でも優勝はいいものです。

明日は川崎マリエン、疲労はありますがまた明日もがんばります!

しかし、今日は寒かった(笑)

スタッフのみなさんお疲れ様でした!
あっ!

今回のパートナー松本大翼でした(笑)
また明日もよろしくね!
[PR]
by shinyahata | 2015-03-07 17:46 | Comments(4)
大会出場予定
3月7日
YBVFクロージングチャリティービーチバレーボール大会
横浜海の公園常設ビーチバレーボールコート

3月8日
川崎マリエンシリーズ2人制公認オープン大会
川崎マリエンビーチバレーボールコート
[PR]
by shinyahata | 2015-03-05 22:27 | Comments(0)
うみ!
d0118072_18502093.jpg

d0118072_18502144.jpg

d0118072_18502295.jpg

こんにちは!今日は朝から久々にビーチへ行ってきました。
もう、半袖でもできるくらい暖かい!昼前には砂は熱いくらいです(笑)

とても良いことなのですが、暖かくなると、いつも僕を悩ますあいつが飛んでくるんです。。。

今日は幸い、海から風が吹いていたので、結構楽でした。ほんとになんとかならんもんですかねぇ〜。

目は痒いし、頭は重いし。。。

まぁそれもあと1ヶ月程度の我慢です。

春は好きなのになぁ。
[PR]
by shinyahata | 2015-03-05 17:10 | Comments(2)
終了〜!
d0118072_13464660.jpg

こんにちは!
舞台も無事千秋楽を終え、またまた心にポカンと穴が空いている状況です(笑)

まぁこれからビーチも忙しくなってくるので、すぐにそんな状況からは抜け出しますが。

今回は舞台はお休みをいただき、スタッフとして関わらせてもらいましたが、稽古では代役などをさせてもらって、たくさんの経験をさせてもらいました。

その中で、やはり自分はまだまだ未熟者だなぁ。と痛感(笑)

いろんな事が停滞している自分に気づきました。

これは非常にあかん事です。

ここから抜け出すには、やはり行動しないと。そんな事に気付かせてもらえた、大事な期間でした。

今年は修行の年にしたいと思います。役者としてもまた一つレベルアップできるように頑張ります!

もちろんビーチも頑張りますから〜!


今回、フランクエイジに関わってくださったファンの皆様、スタッフの皆様、キャストの皆様、本当にありがとうございました!
[PR]
by shinyahata | 2015-03-03 13:34 | Comments(2)