畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いざ陸前高田へ!
おはようございます!
先日のイベントでは、トークショーや小学生以下のビーチバレーレッスンなど、久々に選手としてのお仕事でした。
他のゲストの皆さんも豪華な方ばかりで、少し緊張しましたが楽しむ事も出来ました。
なかなかこういう機会がないのでどんどん自分を出していかないとね!笑003.gif
レッスンの方もたくさんの可愛い子供達と触れ合えて、とても楽しいレッスンとなりました。
関係者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

さて、今から岩田国体会場の陸前高田へ向かいます。実は陸前高田へ行くのはもう3回目で、以前行ったのは震災のボランティア活動でした。

去年僕が行ったときは瓦礫はほとんど撤去されていてほとんど更地になっていました。
また、あの地で、さらにビーチバレーができるなんてこんなに幸せな事はありません。
優勝目指して頑張ります!066.gif

今後の予定は、来週の26日から28日に鵠沼海岸で行われるビーチバレージャパン、そしてその翌週9月3、4日に愛媛県伊予市で行われるJVAジャパンツアーですね。
お近くの方は是非会場にお越しください!

では、6時間の長旅ですが頑張ってきます!

d0118072_07002581.jpg

d0118072_07002626.jpg


d0118072_07002738.jpg




[PR]
by shinyahata | 2016-08-19 06:46 | Comments(2)
お久しぶりです。
久々にブログアップということで、畑信也は元気にしております。
ビーチバレーも成績こそ上がったり下がったりですが、怪我なく上を目指して頑張っております。

次の大会は8月19.20.21に岩手県の陸前高田市で行われる、国民体育大会です!

東京都代表として東京都予選、関東ブロック予選と勝ち抜いてまいりました。
震災のボランティアとして訪れた岩手県で優勝目指してがんばります066.gif

応援よろしくお願いします!

さて、今回久しぶりにブログをアップしたのは、またこれも久々のビーチバレー選手としてのお仕事です。

8月14日湘南テラスモールにて
「夏のスポーツフェスティバル」
というイベントに参加させていただきます。内容としては小学生以下を対象としたビーチバレーレッスンです。

13:30〜14:00
15:00〜15:30
の2回のレッスンを行います。

今回は西村晃一さん、菅山かおるさん、佐伯美香さん、と豪華なメンバーの中に僕も入らせてもらえました。

ビーチバレーボールの他にもサッカーやバスケットボールのクリニックもあるので、是非遊びに来てくださいね!

詳細はこちら👇
http://terracemall-shonan.com/sp/event/20160814_006411.php

お待ちしてます!

これからの活動などまたアップしていきますので、これからも応援よろしくお願いします。

d0118072_14034999.jpg






[PR]
by shinyahata | 2016-08-08 13:42 | Comments(6)