畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
後輩
d0118072_12414331.jpg

今回のお台場大会では、私の所属事務所グランディアのモデルの後輩も駆けつけてくれました。「高丸くん」です。同じ関西ということで、これから頑張って欲しいですねぇ!

次の日仕事だということでえらい日焼けを気にしていました(笑)

僕も、これからどんどんやばくなっていくからなぁ。。。007.gif
気をつけないと。

次の出場予定の大会は16日に鵠沼海岸で行われるFOVAオープンです。
優勝目指してがんばりま〜す!

応援よろしくお願いします。
[PR]
# by shinyahata | 2015-05-08 12:37 | Comments(1)
パワースポット(笑)
こんにちは!

お台場大会終了後まだ動き足りずジムへ、トレーニングやり過ぎて、足腰立たなくなって後悔している、今日この頃(笑)なんでもやり過ぎは良くないですね。気をつけます。


さて、先日、いつも仲良くさせていただいているピーターさんの高輪会に参加させていただきました!
試合前という事もありそんなに長居はできませんでしたが、今回でこの高輪会も最後となるということで参加させていただきました。

やはり、最後という事もあり日本で活躍されているそうそうたる芸能人の方々、アスリートの方々がいらっしゃりました。
ある意味パワースポットでした(笑)
本当にパワーが満ち溢れてました。

いろんな方々とお話をさせていただき、良いパワーをもらった気がします。

こんなに素晴らしい方々がたくさん集まるのもピーターさんの人柄が素晴らしいからなんですね〜!

尊敬します。

本当に楽しいひと時でした!

僕ももう7回ほど出席していますが、最後となるのは悲しいですね。また違う形で復活しないかなぁ〜。


僕のほうでは写真は載せられないので、よかったらピーターさんのブログを見てくださいね〜。
http://s.ameblo.jp/oziba/entry-12022981134.html
[PR]
# by shinyahata | 2015-05-07 13:52 | Comments(1)
3位!
d0118072_2248891.jpg

d0118072_2248970.jpg

シード12という1番下のシードから始まったお台場オープン、最終的にはベスト4に残り、そして3位という結果に終わりました。

やはり、勝負事なので何としても勝ちたい気持ちで挑んだので負ければ悔しいです。しかし、自分の中では、去年病気を患いまた復活してこのレベルの大会で3位になれたということは意味があります。

今回の大会で自分の中に何かが芽生えた気がします。それは何か?と言われると正直説明できません(笑)

でも、何かが変わりました。

いい方向に。

でも、それは健康な身体になってビーチバレーができるという幸せを感じたからかもしれません。

今日は本当に気分が良かったです。

まだシーズンは始まったばかり、これからまだまだ暑くなります。

しっかり体力を作ってまた体調を壊さないようにしたいですね!

3日間、スタッフの皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!

そして、暑い中応援に来てくださった方々、会場には来れなかったけど、私の勝利を祈っていてくれていた方々、みなさん本当にありがとうございました!

また次の大会がんばります!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
# by shinyahata | 2015-05-05 22:38 | Comments(1)
ベスト4
d0118072_1856258.jpg

こんばんは!
ゴールデンウィークに入って、世間は休みモードですが、わたくしお台場のビーチで頑張っておりました(笑)

シード12という1番したのシードから始まったJBVツアーお台場大会。
3チームのグループ戦から1位しか上に上がれないという過酷な状況からなんとか二戦とも勝利を収め、ベスト4進出を確定させました!

明日は、僕らは試合がお休みになります。

次は5日の11時からと思っていましたが、12時にからでした!訂正いたします!第二コートです!よろしくお願いします!

まだ病み上がりの身体ではありますが、少しずつ調子は戻ってきているので明日ゆっくり身体を休めて明後日の試合に備えます!

今日は暑い中応援してくださったみなさん!ありがとうございました!
[PR]
# by shinyahata | 2015-05-03 17:25 | Comments(2)
ビーチバレー東京オープン
ビーチバレー東京オープンにギリギリ出場できることができました!(笑)

シードは12番手となりますが、なんとか上位に食い込めるよう頑張ります!

僕たちはシードが下ということで、3日にプール戦が終わってしまいます。

という事で勝ち残らなければ3日でおわりという厳しい戦いになりますが、何としてもかち残りたいですねぇ!

そのためには皆さんの応援が必要です。
いつも応援に頼ってばかりで、すみません!でも、応援してください(笑)

できたら会場で。。。

ぜひ会場で!!!

お待ちしてます!

マッチスケジュールはこちら!
JBVビーチバレー東京オープンマッチスケジュール


僕たちは9時の試合と13時の試合となります。
よろしくお願いします017.gif


首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
# by shinyahata | 2015-04-30 14:23 | Comments(1)
ビーチバレー教室
d0118072_9185736.jpg

d0118072_9185813.jpg

d0118072_9185945.jpg

d0118072_919042.jpg

昨日は、ウイスキーの白州でおなじみの山梨県白州サンドコートにてビーチバレー教室の講師として参加させていただきました!

第一印象、景色が綺麗!空気が綺麗!水が綺麗!コンビニの駐車場が広い!!
4つもありましたね(笑)

今回は僕と、松本大翼選手、大山未希講師の三名を講師として招いていただきました!

生徒さんは、高校生、一般を含めた約60名。

主にインドアバレーを主体とされている方の参加でしたが、今回はビーチバレーのプレーの基本をレクチャーさせていただきました。

インドアとアウトドアの違い、ボールの触り方、ポジションの取り方、移動の仕方、パートナーとの距離感、風の感じ方、風に対するパスの出し方、出す場所など、結構基本を掘り下げて、ただビーチでバレーするというレッスンではなく、ビーチバレーの選手はこういう事を意識しながらプレーをしてるんだよ。というところを意識してレクチャーさせていただきました。

結構、少ない時間で色々とお話をしたのでかなり詰め込んだ感はありましたが、ビーチバレーの基本的な考え方、動きは伝えられたと思います。

生徒さんもみなさん、元気で、こちらもすごくやりやすかったです。

こういった教室はすごく自分にもいい経験になりもっともっと増えていって欲しいですねぇ。フェイススポーツのほうでもそういったレッスンをこれから考えてみようかな?(笑)

参加者のみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました!

次回また参加できたら終わってからハイボール飲みたいなぁ(笑)

ちなみに私の地元は山崎の近くです(笑)



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

[PR]
# by shinyahata | 2015-04-27 09:14 | Comments(1)
ビーチバレースタイルカップ
d0118072_20423670.jpg

d0118072_20423768.jpg

こんばんは、昨日はビーチバレースタイルカップにゲストで参加させていただきました!
2回目という事で、参加者の皆さんと慣れた感じで接する事が出来ました(笑)
エキシビジョンマッチ中には野次が出るくらい。。。

毎回ですが、本当に楽しませていただいてます。

今回大会終了後、自分の練習を参加者の一部の方が手伝ってくださりました。
その後いつの間にかビーチバレーレッスンになってましたが(笑)

その後の打ち上げでは、まぁ飲まされました(笑)しかし、盛り上がりましたねぇ。

みんなとも仲良くなれてとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

また参加したいですね!

次回も楽しみにしてます(笑)

皆さんありがとうございました!


首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

[PR]
# by shinyahata | 2015-04-26 20:35 | Comments(1)
ホームページ更新
d0118072_1255391.jpg

こんにちは!
ビーチのシーズン到来で、明日もまた船橋でビーチバレースタイスカップのゲストとして参加させていただきます!

この前よりは動けるようになってますので、参加者のみなさん、お楽しみに(笑)

さて、体育の家庭教師フェイススポーツのホームページを更新しました。
ちょっとづつ充実させていきますので、よかったら立ち寄ってくださいね!




首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

[PR]
# by shinyahata | 2015-04-24 12:48 | Comments(0)
JBVサテライト川崎大会残波カップ
おはようございます!
試合の次の日ですが、朝早くに目が覚めてしまいました(笑)

さて、昨日、おとといと川崎マリエンで行われたJBVサテライト川崎大会残波カップですが、3位という結果に終わりました。

敗因もはっきりとしていますし、まだまだ改善点はいっぱいありますが、ひさしぶりにビーチバレーがたのしいと思える瞬間がありました。

それは、僕だけのもので多分誰に言ってもわかってもらえないと思うので、伏せておきます(笑)003.gif

まずは、次の大会までにまた練習に励むのみです。

毎度のことですが、応援してくださったファンのみなさま、大会関係者のみなさま、ありがとうございました!

d0118072_8461054.jpg

d0118072_8461167.jpg

d0118072_8461166.jpg

パートナーの渡辺さんです。久々に歳上の人と組んでまた勉強させてもらってます。

d0118072_8461266.jpg

琉球泡盛「残波」いつ飲もうかな?(笑)019.gif
一人じゃ飲みきれない。


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」




▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
# by shinyahata | 2015-04-20 08:33 | Comments(1)
残波カップ!
ご無沙汰しております!

昨年は色々と大変なことがありましたが
、なんとか今年はシーズンを迎えることができました!

まずは明日から始まる、川崎大会残波カップを全力でがんばります!


明日は第三試合目からの出場となります。

コンディションは良いとは言えませんが、一生懸命にプレーします!

応援よろしくお願いします!
[PR]
# by shinyahata | 2015-04-17 17:40 | Comments(1)