人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
京都その1
こんにちは!

早速、京都癒しの弾丸ツアーの模様をアップします!

まず、京都に着いていった先はお墓参り。

毎年2回の僕の行事です。本当はお盆に帰る予定でしたが、ビーチバレージャパンとかぶるので

いつ帰ろうか迷っていました。

今回は、いきなり思い立ちました。ていうか、行かなきゃいけないって感じでした(笑)

ご先祖様へ報告がすんだ後、

京都その1_d0118072_1437377.jpg
京都その1_d0118072_14372122.jpg
京都その1_d0118072_1437324.jpg


前にもご紹介しましたが、僕の中学生の頃からの行きつけのお店、「LOG HOUSE」へ昼食に。

大好きなドリアと食後にストロベリーワッフルを。。。久々に食べたけどマジでうまかった〜!!

京都の東側と違い田舎を堪能したい方はいいかもしれないです。

良かったらいってみてくださいね。

京都市西京区大枝西長町3−70 炭焼珈琲 LOG HOUSE

と、今日はここまで。
by shinyahata | 2009-07-20 14:50 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by かんな at 2009-07-20 15:11 x
美味しそうぅぅ~(*^_^*)全部!!!
第二段期待していますね♪
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-07-20 16:44 x
こんにちは!シンヤさん(^-^)

ウッディで、いかにも癒しの空間って感じのお店ですね。

美味しそうなドリアとワッフル・・・

はじめ、ドリアをドリアンと間違え、
あのフルーツが好きなの!と勘違いした私です(^^ゞ

京都へ行く機会があったら寄ってみますね。

弾丸ツアー第2弾、楽しみにしています(^-^)
Commented by shigemi at 2009-07-20 17:16 x
押忍ッf^_^;西京区ですか!!!
苔寺、勝持寺、業平寺…大原野神社あたりですか?桂川と宇治川だっけ?が淀川になる手前?…
どうやって行くの?桂から西の山の中へ…?でも大阪へ近い京都だァ~!
って地図が頭の中グルグルしてるゥ~!
でも私 方向音痴だゾ(*_*)
Commented by ちぃ at 2009-07-20 18:43 x
ご先祖様を大切にされる方なんですね(^-^)

中学生の頃から行きつけのお店があるなんて、かっこいい☆しかもお洒落で癒しな空間!
私なんて行ってたのは、商店くらいでしたよ。

『京都その2』を楽しみにしてます♪
Commented by のんチャンの先輩 at 2009-07-20 20:03 x
この日、十輪寺(なりひら寺)ではご住職がスリランカで活躍された時の涼しげな法衣で、塩釜に上がった時には爽やかな風が吹きました。

洛西の山から都を見下ろす時「何を焦ってんねや私」とか、いつもほっこりできる場所として助けられてる。
ぐるりと囲んだ山の向こうに海があんねんな…
Commented by やよ at 2009-07-20 22:06 x
こんばんは☆
携帯でブログ見たら、最大サイズ超えて…最後の畑さんの写メ見れなかったんですけど、さっきPCで見てきました!ナイスな笑顔(^-^)b
素敵なお店♪しかも美味しそう!!(←美味しいんだよ)

第2弾楽しみにしてます!
Commented by カナリオ at 2009-07-22 10:41 x
こんにちは、!!
8月1日から仕事で京都に行きます。
時間が出来ましたら・・・このお店に行ってみたいです!
他には、お勧めな場所・・・ありますか??