人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
イベント告知!!
こんにちは!!今日は雨のため急遽予定を変更しジムへ行ってきました!!
明日は平塚で練習予定です!!

さて、きたる8月23日、日曜日に、僕の所属するユニット、M-DEFIの第一回イベント
「M's hour」を開催します!!

場所
代官山タブロース 
渋谷区猿楽町11−6サンローゼ代官山B1
03-5489-2201

料金
8500円(全席指定)フード、ドリンク、フィンガーフード付き

TIME TABLE
15:00
〜drink&food
15:30
〜show time
17:00

皆さん是非是非来てくださいね!!

チケット販売、詳細はこちら  M-DEFIホームページ

宜しくお願いします!!
by shinyahata | 2009-07-24 16:37 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by やよ at 2009-07-24 17:33 x
ジムお疲れ様です!!

MーDEFIのイベントまであと1ヵ月切りましたね(^-^)♪

私は残念ながら参加できませんが、行かれる皆さん&畑さんはじめ、MーDEFIの皆さんが楽しい1日になりますように(*´∇`*)


行かれないのでイベントの模様教えてください(>人<)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-07-24 17:54 x
イベント、急遽行けることになり
チケットがもう届きました。(^^)v

最近になって、ヘルシアのCMをよく見るようになりましたよ!

爽やかシンヤさんに癒されてます。
やっぱり地方は少しずれているのかな?
Commented by こず at 2009-07-24 19:35 x
チケット買ってきたよー
Commented by ちぃ at 2009-07-24 22:51 x
ちょいと行ける距離じゃないので、観に行けません…悲しい(;_;) 

大阪であれば、行けたのですが。残念です。 

どんな様子だったかまた教えて下さいね(^-^)!
Commented by shinyahata at 2009-07-25 10:28
今日は鵠沼も平塚もコートがないため練習中止になりました。
Commented by shigemi at 2009-07-26 09:05 x
赤坂の空の下から♪おはよ~ございます♪
天晴徳女の私が昨日から来ていて 折角雨降らなかったのに コートがなかった?何故?
今日は すっごく青い空!練習出来るといゝですネ(*^^)v
Commented by shinyahata at 2009-07-26 11:50
ビーチのイベントでコートが撤去されるのです。

Commented by shigemi at 2009-07-26 12:26 x
えェ~~!
そんなァ~!じゃ~今日もダメなのネ(*_*)
仕方ないネ…それではヘルシア飲みながらウォーキングして日焼けしてください!
ジムばかりじゃ色白信也さんになりそうだから…
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-07-26 12:53 x
練習お預け状態なのね・・・(>_<)

夏の土日はどこのビーチも混雑だものね・・・