人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
最終調整
最終調整_d0118072_13564141.jpg

今日は関西からパートナーもきて、正規のペアで練習ゲームを4セット行いました!

5月の宮古島大会から合わせていなかったですが、去年から組んでいるだけあって、合わせるのにそんなに時間はかからず、心配することはなさそうです!

体調も万全!

昼飯食って、ジムでプールに入り、その後ヘアーカット行ってきます!

また後ほど(笑)


写真は、たつおさんと仲矢。
2人とも教師です!
by shinyahata | 2009-07-31 13:56 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by こば at 2009-07-31 15:00 x
調子、体調共に順調でなによりです。

カット後の写真楽しみにしてます。
Commented by shigemi at 2009-07-31 15:25 x
ビックリしたぁ~!
たつおさんですよネ~アハッ…急に細かったンもの~サングラスの人が!
最後まで読んで ホッ♪♪♪たつおさん 攻撃性ましてますか?(^∀^)b
Commented by える at 2009-07-31 16:15 x
あ・し・た☆うれしいな~

サンダルパクってみたので見せますねー
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-07-31 18:29 x
お天気だけが気がかりですね。
ヘアーカット後のアップ、楽しみにしています。
Commented by 弥生 at 2009-07-31 20:32 x
合わせも順調でなによりです(^-^)b
あとは、力を出しきって頑張って下さいね!


髪切ってさっぱりしたかな~(*´∇`*)ブログアップ楽しみにしてます♪