人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
顔見せ〜♪
顔見せ〜♪_d0118072_1725918.jpg

ちは!

今日は昼から顔見せに行ってきました!

営業してきました(笑)

明石さんも一緒でその後、お茶をしました!

明石さんと色々な話をするのは久々だなぁ〜。

お互いに考えてることを聞いたり話したりできてよかったです!

お互い頑張りましょう!

明日はビーチのみんなは鳥取に行ってしまうので、自主練です〜。
by shinyahata | 2009-08-06 17:25 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by こば at 2009-08-06 18:10 x
営業お疲れ様です(笑)

お話は盛り上がりましたか?

明日は自主練頑張って下さい。
Commented by 弥生 at 2009-08-06 19:29 x
あはっ!!
今日も素敵な笑顔(*^-')bしかも二人もいる(笑)


明日は自主練ですか!私は一人で何かをやることが苦手で…。ま、畑さんは大丈夫でしょうけど、めげずに頑張って下さい!!!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-08-06 21:23 x
お二人揃って顔見せですか?
どんな営業だろう?

先日のオーディションとなにか関係あるのかな?

男前さんが二人、得した気分で~す!
Commented by ちぃ at 2009-08-06 22:29 x
顔見せってことは、この前のオーディションと何か関係あるのかなぁ…と私も気になりました☆ 

畑さんも鳥取に来てほしかったなぁ(´ω`)
Commented by ちっきー at 2009-08-06 22:55 x
こんばんは。

営業お疲れ様です。
顔見せはどうでしたか?
畑さんの顔見たらうまくいったのかな?
明日は自主練頑張ってくださいね!!
Commented by イッシー at 2009-08-07 13:16 x
二人とも、すごくいい笑顔ですね(^^)!
自分の思いを話せて、分かってもらったり、アドバイスもらったり出来るって、有り難いことですよね(^^)