人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
The convoy show
The convoy show_d0118072_22264998.jpg

今日は新幹線で帰ってきて、その足で、日本青年館へ。

我らM-DEFIのメンバーでもある徳永さんの応援で、
「The convoy show GEN 〜雲のゆくえ〜」

の舞台を見に行ってきました!

感想は、圧巻です!
めちゃめちゃ楽しませてもらいました!

歌って、踊れて、楽器もできて、その上演技も!格好良すぎでした!

今の人生、これからの人生、不安が一杯だけど、このままがむしゃらでいいんだ!と、この舞台をみて思わされ、そしてすごくやさしい気持ちになれました!

たのしかったぁ〜!
by shinyahata | 2009-09-22 22:26 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by ちぃ at 2009-09-22 22:44 x
車で行っていたのでは…?! 
それにしても、元気ですね!
そして楽しめた舞台で良かったですね(^-^) 

これからの人生は私も不安です(;^_^A
Commented by あにゃ at 2009-09-22 22:51 x
畑さん、初CONVOYだったんですか?
ほんとに…楽しめて、何かを心に残してくれて、前向きにがんばろうって思わせてくれる舞台ですよね!

これからも、がむしゃらに前向きに進んでください!CONVOYのメンバーさんのように!
Commented by 弥生 at 2009-09-22 23:04 x
お疲れさまです
CONVOYショー、MーDEFIメンバーと一緒にご覧になられたようですね!

私も一度拝見したいなぁ~☆

勉強にもなり、楽しめて良かったですね(^-^)
Commented by かんな at 2009-09-23 00:22 x
優しさに包まれたのですね。。。人は相互作用だから、きっと畑さんの優しさも周りを優しくしたのですね。不安はいつの間にかすっとやってくるんですよね。私は不安を不安だと言え、不安な人に大切にかかわれる人でありたいと思います。畑さんが笑顔のなかで、泣いたり笑ったり充実した時間がすごせますように
(^-^)
Commented by りぃ at 2009-09-23 00:31 x
本当に!!車はどうなったんですか?
舞台ですか。私はあんまりみにいったことがないですが、是非今度見に行ってみたいです。
いろんなものや人や、形のあるものないものに関係なくみんな力をもらって生きてるんですね。
自分もそういう人でいられたら素敵な事だと思います。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-09-23 08:47 x
目標さえきちんとしていれば、
あとはそれにむかってがむしゃらでいいんですよ!

CONVOYの皆さんはそれぞれ、
がむしゃらにひたむきに、
突き進んで来たのですから・・・

シンヤさん、ファイト!
Commented by shigemi at 2009-09-23 11:05 x
ふくい大会決勝戦TVみました!!!
砂まみれの闘う畑信也!
一段と男前ッでしたヨ♪
スパイク、ブロックの強さ光ってますネ!!!
紹介介コメントが やはり モデルもこなすッ…
来季まで しばしの間 俳優修業!してください!!!