人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
寒いですな〜
寒いですな〜_d0118072_163129.jpg

朝からこちらは雨模様。。。

どんよりとした感じです。
しかし寒くなってきましたね〜。

こんな日は大好きな「チャイ」を飲んであったまろ〜!

知り合いの歯科衛生士さんから聞いた情報ですが、ミルクティーってコーヒーよりも歯に着色が付くみたいすよ!
気を付けよ〜。







っ!!


チャイってミルクティーやん。。。
by shinyahata | 2009-09-30 16:31 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by 弥生 at 2009-09-30 18:55 x
本当に寒い…。
こちらでは、もうすぐストーブが出てくると思います(笑)だって今日の朝13度だったもん。。。てか、友達の家では薪ストーブついてました!


あらぁ~チャイいいなぁ~( ´∀`)
チャイ美味しいですよね!!
それより、知りませんでした…。コーヒーよりミルクティーの方が色素沈着するなんて(-_-;)
Commented by ttb39blog at 2009-09-30 19:22
チャイいいですね♥
わたしも今から作って温まろう~♫
Commented by ちぃ at 2009-09-30 19:42 x
こちらも朝から雨模様です(;^_^A 

ほんと寒いですよね。 

カフェオレといいチャイといいミルク系が好きなんですね(^-^)
Commented by shigemi at 2009-09-30 21:27 x
写真はインスタントのチャイですか?
本格的な チャイは たしか熱いミルク(牛乳)で紅茶を濃い目に出すンですヨ。。。
手元にあるのがインスタントでも ミルクティ-ではなく チャイなら 色素沈着濃いかもヨ~!
気をつけてネ(*-゙-)
Commented by ちっきー at 2009-09-30 22:59 x
チャイ美味しいですよね♪
ミルクティーがコーヒーより着色するって本当ですか!?
私はミルクティー派なのでショックです・・・。
Commented by わきげのひだり at 2009-10-01 00:08 x
寒い日、チャイいいですね!
着色より…(--;
○まみれ仮面にならないようにね。。。
次なったら、怒られますよ~