人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ビックリ!(笑)
昨日、カメラマンさんにビーチの大会の写真をいただき、色々見ていたのですが、自分でもビックリのプレーが出てきたのでご紹介!!
ビックリ!(笑)_d0118072_11264733.jpg

ボールを見てないですが。


ビックリ!(笑)_d0118072_11272864.jpg

あがってるんです(笑)



僕は全く覚えていませんが、試合中はいろんなプレーが出るんですね〜。

こうやって映像や写真をみると自分ってこんなフォームなんだ!とかこういう角度でボールをとらえているんだ!とか発見がいっぱいあって面白い!!

まだまだ色んな写真がありますので、随時アップしていきますね!!



写真提供 浦川一憲



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

by shinyahata | 2009-10-01 11:32 | ビーチバレー | Comments(4)
Commented by 友晴 at 2009-10-01 11:57 x
すごいプレーですね~。

しびれます!!!

是非、またアップしてください。

それにしても。。。畑さん。。。砂より色黒いですね(笑)


Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-10-01 12:46 x
すんご~い!!(*_*)
ミラクルプレーだね。

来季はぜひビーチで見てみたい!
Commented by 弥生 at 2009-10-01 19:44 x
凄いプレー(笑)
身体が勝手に動いちゃったんですね!!

写真アップ楽しみに待ってます(^-^)/
Commented by komyoji at 2009-10-05 00:52 x
いいっ(笑)!!
こういうの好きです。
どんどんUPしてほしい~☆