人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
残念です。。。
オリンピック、東京落選残念です。

シカゴが最初に落選し、いけるかな?と期待したんですが。

東京オリンピックが確実になったら、また新しい目標ができたのですが(笑)

でも、仕方がないですね。
さて明日は鵠沼海岸で9時から練習です!

「Watch me! tv×tv」BSフジ

10月4日(日)深夜24:15〜25:10

10月11日(日)深夜24:15〜25:10

もし見れない人はオンエア後、
サイトの方で動画が更新されるみたいなので、
みてくださいね!
by shinyahata | 2009-10-03 18:01 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by こば at 2009-10-03 19:52 x
日本はいけると思ってたんですけどね~

まぁ各国、各々自信をもってプレゼンに挑んだのだから仕方ないです。

次の目標は・・ゆっくり焦らず笑顔で見つけて下さいねo(^o^)o
Commented by 同感 at 2009-10-03 20:08 x
昨夜テレビの前で祈っていましたが、残念。

各競技とも開催国枠なんてぬるいこといわず、しっかり実力でオリンピックに出場してもらいましょう。

私たちが生でオリンピック見るにはかなり厳しい場所ですが…
Commented by かんな at 2009-10-03 21:13 x
どうなんだろう…と思っていたのに、いざ可能性が出てくると、「いける?!」と思ってしまい、力が入ってしまいました(^-^)
残念でしたね。
オリンピックにこっちからいかねばね☆
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-10-03 22:51 x
東京が選ばれなかったのは
残念だったけど

南米で初めて開催されるのは
嬉しいことだよね(^-^)

テレビ出演
PC環境も恵まれていない私は・・・(;_;)
ネットカフェへ行くしかないか・・・
Commented by 弥生 at 2009-10-03 23:12 x
オリンピック東京選ばれずに残念ですね(>_<)
選ばれる可能性が多々あったので期待してました…。

友達の家に行って見させてもらうより、兄のPC借りて見た方が早い!!??
とにかく、リアルタイムでは見れないけど…楽しみにしてます(^-^)/
Commented by ちぃ at 2009-10-04 03:59 x
早くからの練習なんですね(^-^)