人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
散歩
散歩_d0118072_17233779.jpg

散歩_d0118072_17233713.jpg

今日は家の近所を散策に出掛けました!

近所の公園や、お店普段全然気にかけないところに目を向けてみると、いろんな発見があります!

この自販機、もう動いていないのですが、時代を感じます(笑)

面白いものですね。
by shinyahata | 2009-10-12 17:23 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by カナ at 2009-10-12 17:36 x
一瞬、外国かと思いました!

しかしこの自販機は相当年季入ってますねぇ!!
動いてたらもっと凄いんですけど・・・!

今日は新しい発見があって良かったですね(^o^)
Commented by あにゃ at 2009-10-12 17:53 x
あ~、びっくりした!
畑さん、この自販機でジュース買ったのかと思いました。
買えたとしても、飲むのは相当怖いですよねf^_^;

散歩で今まで知らなかった事を発見するのって、楽しいですね!
Commented by 弥生 at 2009-10-12 19:44 x
レトロ~。とは言わない!?(笑)すごい年季の入った自販機。。。

色んな所に目を向けるとおもしろいもの色々ありますよね(^-^)b

また見つけて教えてください♪
Commented by かんな at 2009-10-12 20:08 x
お散歩に良い季節になりましたよね。。。
心に余裕があるから、色んな発見ができたのでしょうね…お寺さんの良い気も手伝って☆(^-^)☆いいなぁ♪
Commented by ちぃ at 2009-10-12 22:39 x
お寺参りや散歩とゆったり過ごせて和めますね(^-^)

最近はいい天気で気持ちいいですよね♪
Commented by shigemi at 2009-10-12 22:56 x
1枚目…巨人の目線?!? 手前の木製の箱?は何ですか?
2枚目…SUN Power!コーヒーとジュース! ラグビー選手の熱い?姿…
お金入れたら うしろのおうちの人が ゴトンッ て ジュース 転がしてたりして???
メーカーが さっぱりわからン…(*-゙-)
とても楽しい散歩ですネ!!!
Commented by YUI at 2009-10-13 00:36 x
アタシも今日.京都の"銀閣寺"に行ってきました!!金閣寺は行ったコトがあったんですが.銀閣寺はなくて‥紅葉したら又行きたいなあ(^^)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-10-13 00:46 x
ウォーキングしていた頃は
本当に発見が多かったですね。

普段は車で通りすぎる場所に
可憐な花が咲いていたり、
人しか通れない裏道があったり・・・

また、ウォーキング始めようかなぁ。