人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
歩く!
こんにちは!
みなさん日曜日の「Watch me! tv×tv」見ていただけたでしょうか?

感想など教えてくださいね!

今日はジム行って、事務所へ行って、オーディションです!

今日も歩くぞ〜(笑)
by shinyahata | 2009-10-13 15:23 | 信也のつぶやき | Comments(12)
Commented by shigemi at 2009-10-13 19:11 x
TV映りを お気になさってるのかな?…ウフフ♪♪♪
友人が イケメンじゃ~!試合見にいくゥ~と叫んでました(^∀^)b
MCかと思う位の話しっぷりで 楽しかったですヨ!
知り合いの娘さんが武庫女で ビーチ整備や進行のお手伝いをしていて 山本さんに可愛がってもらっていたらしいので…白・朝ペアがさぁ~!とか 辰さんがネェ~(*-゙-)…内緒~~…とかとか 昨日は盛り上がりました♪♪♪
ウェアーも似合ってたし
来期は 畑目当ての観客増えますヨ(*^∇^*)/
アッ!その前に M-DEFI第2回公演もッ!!!
Commented by キナ at 2009-10-13 19:16 x
オーディション頑張って下さい(^0^)/

いろんなメディアで畑さんを見れるのを期待してます(>_<)

日曜日のテレビは見れませんでしたぁ…m(__)m
Commented by あいな at 2009-10-13 19:19 x
「Watch me!TV×TV」、webサイトで今急いで全部見ましたよ!
畑さんの人柄の良さが全面に出てましたね。
控えめで、はにかんだ感じにグッときてしまいました!
マッチョな感じもたまりませんでした~(^o^)

また動く畑さんが見たいです☆
Commented by あにゃ at 2009-10-13 19:31 x
TV、お友達に録画を頼んでたんですが、まだもらってないので、まだ見てません…。見たら、感想カキコミしますね!

今日のオーディションの結果、うれしい報告があるといいなぁ!待ってます!
Commented by 弥生 at 2009-10-13 21:33 x
結局、友達の家に行けなくてまだ見てません(+_+)
見たら感想書きますねぇ~( ̄▽ ̄)b

オーディションの結果いいといいですね☆
Commented by ひろみ at 2009-10-13 22:25 x
見ました。
畑さんが大食いとは意外でした。
先週より、お話している部分が多くてうれしかったです。

何のオーデですかね???

シーズンオフになってしまい、試合が見られない分他で見られる機会を楽しみに待っています。

Commented by かんな at 2009-10-13 23:43 x
こんばんは!
TVは色々あって観れていないので、いつか観れるといいなぁ。。。
感想スミマセンm(__)m
今日も歩く…燃えますね☆
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-10-14 00:41 x
最近、ヘルシアCMをよく見ます。

CMが始まると旦那さんが「あ!シンヤさん!」と
必ず言います(笑)

CMで毎日歩いているシンヤさんを見ていると
私も歩かなきゃ!って気になってきます。

オーディション、受かってますように・・・
Commented by ちぃ at 2009-10-14 09:27 x
オーディションおつかれさまでした☆いい結果になることを祈ってます(^-^) 

カレーの時はご飯を4合ってかなりのものですよね。聞き間違いかと思って再確認しちゃいました(;^_^A 

高校時代のことやビーチバレー、好きなタイプなど今まで知らなかったことを知ることができて、嬉しかったです♪ 

畑さんの顔写真がBlogに添付してあると嬉しいです☆
Commented by みきてつや at 2009-10-14 17:42 x
オーディションファイトオー
Commented by シンイチ at 2009-10-14 21:52 x
4合なんてありえないっしょ。
どーせ自分では作らず彼女に作らしてるんでしょ。
もしくは、彼女も大食いとか?!
Commented by もも at 2009-10-15 00:25 x
はじめまして☆ こないだのTVで初めて畑さんを知りました(*^。^*)
すーーーーっごくかっこよかったです❤❤

TVをみてかっこいいと思うことがないのですが、畑さんの雰囲気、しぐさ、話し方、話す内容のど  すーっごくステキで 恋しちゃいました❤❤
同い年で誕生日がちかっかたのも嬉しかったです(^-^)

体に気をつけて 活躍を楽しみにしています♪♪