人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
海〜
海〜_d0118072_1357247.jpg

今日は平塚での練習でした!

やっぱり寒いすね。。。

動いてると半袖でもいけますが、休憩するとすぐに冷えてしまいます。

今日は基本練習とゲームを4セットやりました〜!

昨日のジムの影響で身体バキバキでしたが。。。

あれ?

ビーチの練習しにきたのに、手に持っているのは…。
by shinyahata | 2009-11-05 13:57 | 信也のつぶやき | Comments(10)
Commented by こば at 2009-11-05 15:27 x
もう海は寒いですよね(--;)

汗が引くと風邪をひきやすいので気をつけて下さい。


手に持ってるのっつ・・・・

アメフトのボール?
Commented by shigemi at 2009-11-05 17:32 x
うン…アメフトか?
ラグビーか?…にしては小さい?…
どっちにしても 畑くんが持ってると 小さく見えま~す!!!
バウンドが変化するのに 飛びつく練習???
Commented by かんな at 2009-11-05 18:20 x
大きなアーモンドかと思いました(笑)
Commented by ちぃ at 2009-11-05 21:39 x
ラグビーボール!かな?! 

当たり前だけど、膝下が長いっ! 
くびれもある感じで、すごくスタイルがいいですね☆
Commented by ちっきー at 2009-11-05 22:03 x
すっかり冬っぽくなってきましたね・・・じっとしていると寒いのに、畑さんは今日はビーチにいたんですね!?
それにしてもボールが・・・違う・・・なぜ?
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-11-05 23:09 x
寒くても海っ!なんですね。

ラグビーボールにしてはちっちゃいような・・・

身体冷やして、風邪引かないようにしてくださいよ!
Commented by 友晴 at 2009-11-05 23:58 x
寒そう~。。

ジムとビーチと頑張ってますね!!


練習とゲームの後はそのボールでどんな遊びしたんですかぁ~♪♪
Commented by 弥生 at 2009-11-06 08:16 x
おはようございます♪
昨日はビーチでの練習だったんですね!
風邪引かないようにきをつけて下さい!!

手に持っているボール。見慣れない。。。畑さんはなんでもうまくこなせそうなんで、楽しく体動かせたんだろうな☆

今日も一日頑張ってください( ̄▽ ̄)b
Commented by さな子 at 2009-11-06 15:12 x
毎回楽しみにしています!
Commented by shinyahata at 2009-11-06 15:25
これはアメフトのボールです!
これがまた投げるのが難しいんですよ。