人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
婦人公論
婦人公論_d0118072_12344127.jpg

こんにちは!

発売しましたね「婦人公論」

やはりシーズンより肌の黒さが落ちましたね。

海がバックだとよくわかります(笑)

見てない方は是非!

さて舞台公演まであと10日となりました!

毎日の稽古の成果を存分に出せるよう頑張りますので是非見に来てくださいね!

Gスマイル「玉響」予約サイト


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

〓〓はたしんや〓〓
by shinyahata | 2009-12-09 12:34 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-12-09 12:59 x
はい、婦人公論、見させていただきます。

さわやかシンヤさん(^^)v
このくらいの肌が一番健康的に見えますよ!
Commented by shigemi at 2009-12-09 13:31 x
は~い♪応募しました(*^∇^*)/
当たれ~~~!!!
Commented by ちぃ at 2009-12-09 14:59 x
それが、月刊バレーボールに引き続き、婦人公論も売ってないのですが…(;_;)  

また県の中心部に行かないといけません。 

普段の田舎暮らしは落ちつくからいいけど、こういう時が不便です。
Commented by かんな at 2009-12-09 22:27 x
もうちょっとですね♪
がんばりが発揮できるよう調整ができると良いですね(^-^)
美味しいものも食べて力つけてくださいね(笑)
Commented by 弥生 at 2009-12-09 23:44 x
婦人公論まだ買えてません(T-T)本屋にも行けず…。
でも必ず見ますから!!
Commented by かおり at 2009-12-15 20:26 x
昨日、私の母が‘婦人公論’を購入。
恥ずかしながら、はじめて畑信也さんを知り、
み・そ・じに続きコメントさせていただきます。


畑さんの気さくで爽やかな笑顔から
サンサンと明るい元気パワーもらいました!!
笑顔は、愛とやさしさ、人の心を動かしますね。
寒さに負ケズ、ステキ笑顔でいついつまでも♪


今後のご活躍、楽しみにしています!!