人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
初!鵠沼海岸
初!鵠沼海岸_d0118072_1442842.jpg

初!鵠沼海岸_d0118072_1442857.jpg


こんちは!

今日は今年初の鵠沼海岸でボールと戯れてきました 笑。

風邪もほとんど完治?して、ふらふらでしたが、基本練習とトレーニング
を少々。

昼過ぎにはあがり、今から毎年恒例の鶴岡八幡宮へお参りしてきます!


shinya
by shinyahata | 2010-01-10 14:42 | 未分類 | Comments(6)
Commented by shigemi at 2010-01-10 15:25 x
もう海岸ですか!!!
さすが すっぽり防寒してますネ!
楽しそうな表情だし 体調もよくなったようだし…
シーズンに 向かって本格トレーニング開始ですネ!
実りあるとらイの歳にッ!!!
Commented by あにゃ at 2010-01-10 15:31 x
よかったぁ…風邪、ほとんど完治したんですね!

「ほとんど」ってところがなんか微妙ですが…f^_^;


鶴岡八幡宮では何を祈願されたんでしょ?
Commented by 弥生 at 2010-01-10 21:11 x
鵠沼海岸での練習&トレーニングお疲れさまでした!
畑さんはやっぱりバレーが好きなんですね(^-^)笑顔がステキで、楽しかったのが伝わってきます(笑)

鶴岡八幡宮はいかがでした!?私もまた行きたいな~。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-01-10 22:23 x
鶴岡八幡宮
私の大好きな場所です。

知ってますか?
鎌倉の老舗のお店は、お嫁さんを京都から迎えるのが
ステイタスなんですって!
Commented by ちっきー at 2010-01-10 23:11 x
えー!鵠沼海岸で練習したんですか!?
病み上がりで砂冷たいし大丈夫でしたか?
無理はしないでくださいね。

鶴岡八幡宮は本当に良いところですよね~。
私は行くたびにパワーをもらっています。
畑さんにもいっぱいパワーが宿りますように。
Commented by ちぃ at 2010-01-11 04:12 x
スパイダーマン?! 

気温の変化が激しいから、今後も気を付けてくださいね☆