人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
体重が!
体重が!_d0118072_215033.jpg


こんばんは!

寒いですね〜!みなさん、寒いのであったかくして寝てくださいね。

風邪はやっかいですよ〜!

今日ジムにいったら、体重が増えてました!久々の80kg代に乗りま
した。

正月の食生活が響いたと思いきや、パワーもアップしていました
笑。

でも、みためちょっと弛んだかな?

引き締めます!!!!

shinya
by shinyahata | 2010-01-12 21:50 | 未分類 | Comments(8)
Commented by こば at 2010-01-12 22:34 x
緩んだ・・・のかな?

そんな感じしませんよ。
私も正月早々風邪ひきました(x_x;)

毎年恒例、正月太りを今年はせずにすみました。
反対に痩せました。
やつれた、かな?

2日で本にもどりましたが・・・
Commented by ちっきー at 2010-01-12 22:44 x
パワーアップして体重増えたなら、畑さんにとっては最高ですね!
私は体重増えたら困るけどね。

見た目全然弛んでないですよ!!
Commented by あにゃ at 2010-01-12 23:16 x
え!? 80kg台? そんなにあるようにも見えませんし、弛んだようにも全然見えませんが…(^_^)

パワーアップしたなら、全く問題なし!です。

風邪…しんどかったんですね…でも、もう完全復活ですよね…よかったぁ。
Commented by かんな at 2010-01-12 23:19 x
寒いですね~。。。
凍ってしまいそう~。。。
眠くなります(冬眠したい)
ちょっと顔が穏やかになっていますかね…
それもまた…
Commented by クッキー at 2010-01-12 23:26 x
今年のペアは決まりましたか?
シーズン待ち遠しいです。
今年もテッペン目指して頑張ってね。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-01-13 01:55 x
ジムにワークショップ・・・

締まるのは時間の問題でしょ(笑)
Commented by 弥生 at 2010-01-13 06:50 x
ジム&ワークショップお疲れさまでした!

風邪よくなったみたいで安心しました!!

またまだ寒い日が続きますので気をつけて下さいね☆
Commented by ちぃ at 2010-01-13 18:21 x
その部屋でのタンクトップ姿が寒そうです(*_*) 

昨日の夜中から冷え込みが厳しいですね。 

風邪がぶり返さないように、畑さんこそ温かくしてくださいね(o^o^o)