人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
あ〜!
練習での写真をまた撮りわすれた〜!

申し訳ありません。。。

今日も基本練習andゲームしてきました!

そして、稽古へ行ってきました!

何の稽古と言いますと。

2月7日(日)渋谷HMVにて14時からエムデフィーのイ
ベントが行われます!

そのための稽古とビーチバレーとで今はもう大忙し 笑。

みなさん。頑張りますので是非みにきてください!

無料です!

shinya
by shinyahata | 2010-01-31 21:59 | 未分類 | Comments(5)
Commented by あにゃ at 2010-01-31 23:25 x
練習andゲームandお稽古、お疲れ様でした。

本当に大忙しの毎日ですね。でも、充実してそう!

2月7日…行きたいのはやまやまだけど、今回も行けそうもありません…(;_;)
ごめんなさい…グスン…。
Commented by かんな at 2010-01-31 23:34 x
どちらも全力!
尊敬します。。。
今日もお疲れさまm(__)m
Commented by 弥生 at 2010-01-31 23:57 x
忙しい中、練習と稽古お疲れさまです!!

疲れていると思うので怪我しないように気を付けてくださいませ~m(__)m


イベント…行けない(T-T)
けど、成功するよう願ってます!
あと1週間頑張って下さい☆
Commented by ちぃ at 2010-02-01 02:53 x
練習・稽古おつかれさまでした(o^o^o) 

なんと魅力的なイベント☆ 

見に行けませんが、大忙しの成果がでるよう頑張ってください(^-^) 
応援しています♪
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-02-03 01:16 x
HMVのイベントは初参加ですね。
新幹線の切符も用意できたし、
かっこいいシンヤさんに会えるのを
楽しみにしています。