人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
屋久島バレー教室
屋久島バレー教室_d0118072_19545050.jpg

屋久島バレー教室_d0118072_19545021.jpg




こんばんは!!

今日は鹿児島も寒く、最高気温も10℃いくかいかないかでしたが午
前、午後とみっちりやって、合宿の成果がではじめています!!

試合がたのしみだ〜!!

さて屋久島紹介も最後となりましたが、写真は今回、屋久島でバレー教室
を行った。
八幡小学校(上)と岳南中学校(下)の選手達です!

みんな何気に基本ができていて、びっくりしました!みんな素直で教えて
る方も楽しませてもらえました!
勉強になりました。ありがとうございました!!

また来年もいくかもです 笑。

写真で見る通り、子供達もすごく素直でいい子達ばかり。島にいる人達、
みんな温かくほんとにいい人ばかりで、自然もよかったのですが、なによ
りこの島の人達と知り合えたことが嬉しかったです!!

ほんとにありがとうございました!!

また来年も行きます 笑!!


そして、最後に今回残念ながら仕事のために一緒に屋久島へいけなかっ
た、高尾さん。。。渋いです。
屋久島バレー教室_d0118072_19545092.jpg


でもちょっと寂しそう。。。

次回は是非一緒に。

shinya
by shinyahata | 2010-03-08 19:54 | 信也のつぶやき | Comments(12)
Commented by かよ at 2010-03-08 21:43 x
お疲れ様です。
からだに気をつけて、がんばってくださいね。
Commented by あゅみ. at 2010-03-08 22:42 x
バレー教室お疲れ様ですo^∀^o
高尾さん..確かに渋いですねぇ ̄∀ ̄b
Commented by ちぃ at 2010-03-09 08:31 x
合宿の成果も出始め、人や自然とも触れ合い、充実した合宿ですね(^-^) 

高尾さん渋いですね☆ 
けど、高尾さんって誰だろう。
Commented by shigemi at 2010-03-09 08:44 x
ホントに どなたですか???
お見送り中の横顔???
日焼けしていらっしゃるから ビーチの方には 違いないとは…???
Commented by miyu☆ at 2010-03-09 13:01 x
高尾さん?ですか?
確かに、とても渋い。。。
ステキです!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-03-09 13:10 x
写真のポーズでわかるね。
小学校と中学校の違い。

シンヤさんに指導してもらえるなんて、
幸せな子達だね~。

シンヤさん自身もいい体験でしたね(^-^)
Commented by Morita at 2010-03-09 15:11 x
とーとー出ましたねー♪
ターキーさん(^o^)丿
Commented by shigemi at 2010-03-09 20:03 x
高尾和行さん!
…であってますか?
初正式競技のアトランタ五輪に出場し17位の成績を残す!!!
フムフム♪♪♪
という事は 先輩ですな!高尾氏がペアを組む方と思って
イ~イ!!のかな???
Commented by 弥生 at 2010-03-09 23:30 x
バレー教室お疲れさまでした!!畑さんから教えてもらえたら私でも上手くなるかな…(笑)
本当に羨ましい(^^)
Commented by ストレートヘア☆ at 2010-03-10 16:57 x
ほんと~だっ!高尾さんの物思いにふける表情ステキ☆きっと彼なりの思いがあるんでしょうね。。。
Commented by みーみ☆ at 2010-03-10 17:04 x
畑さんはいつか指導者としても活躍しそうですね! 若くてかわいい子供達に囲まれて幸せそうですね。笑私も青春時代に戻りた~い!!!
Commented by あい at 2010-03-16 19:48 x
私ゎ畑信也さんと今井啓介さんに体操服の後ろにサインをしてもらった人です
今、部屋に飾ってます