人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
いよいよ!
こんにちは!
鹿児島での最終調整です。

今シーズンの始まりとなる、お台場大会まで一ヶ月を切りました。

気持ちをしっかり持って、怪我する事なく鹿児島での時間を大事に過ごし
たいですね。

是非、みなさん。応援にきてくださいね!!

鹿児島での合宿を16日までやり、その後大阪に入ります。関東に
戻ってくるのは4月3週目です。

がんばりま〜す。

shinya
by shinyahata | 2010-04-04 12:52 | 未分類 | Comments(5)
Commented by かよ at 2010-04-04 18:15 x
頑張って下さい。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-04-04 19:32 x
渋谷に現われないと思ったら、合宿でしたか~
頑張ってくださいね!(^O^)
Commented by かんな at 2010-04-04 20:23 x
いよいよですね!
移動が大変ですが、場所を定期的に変化するとモチベーションが保てそうですね☆日々応援しますp(^^)q
Commented by m at 2010-04-05 01:23 x
鹿児島で美味しい物たくさん食べて、頑張ってくださーい!
Commented by ちぃ at 2010-04-05 01:56 x
充実した最終調整になりますように(^-^)

一ヶ月後の試合は、直接応援に行けないので、去年と同じ方法で応援します☆