人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ポーランド大会
こんにちは!昨日の予選。二回戰にて敗退しました!

でも!

一つ自信になりました!シード6という格上にストレートで勝つという大金星。
次のスイス戰ではフルセットで負けましたが少しづつ力がついているのは実感できました。

今回はあまり点数に意識せず、一つ一つのプレーを丁寧にできました。

とりあえず、ポーランドはこれにて終了。今日はビーチ?からはなれて。。。

そうそう!この大会会場。ビーチではなく山の中だったんですよ!
周りは森!森!

なんか変な感じでした 笑。しかも虫が多いし。。。

まぁでも自分達にとってはレベルアップできた楽しい大会でした!

パートナーは昼飯のマックでセット一つと単品のハンバーガー頼んだつもりがセット2つ来て戸惑ってました 笑。ポテト大盛りですな!!

さて!今日はポーランド観光にいってきます。
写真無くてごめんなさい。
また帰国後UPします!!




☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-05-27 15:14 | ビーチバレー | Comments(6)
Commented by しげみ at 2010-05-27 15:32 x
それって…
わかるような気がする

注文する時…
〇〇と~〇〇~を!
って言わなかった?

その"と"が twoに聞こえたかもヨ?!
エッヘェル塔のマクドで 主人がマックとポテトとコーヒー"two"セット持って立ち尽くしてました♪…

思い出しても可笑しい♪♪♪
Commented by しげみ at 2010-05-27 15:36 x
PS…
中之島ビーチはビルの谷間だヨ!!!
Commented by かんな at 2010-05-27 19:58 x
オ~
ウヮ~
ワァァ~ ^ー^)人(^ー^
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
素直に嬉しいです!
(はしゃいじゃいました)
良い仕事してますね。
ぜひぜひ観光楽しんでくださいね☆
(それにしてもパートナーは良い腕=ネタもってますね…笑)
Commented by 弥生 at 2010-05-27 23:28 x
相方さんのブログにも書かれてました!!
2人のブログ読んで嬉しくなりましたよ(*^ー^)ノ
自信もついたみたいで、これからの試合が楽しみ♪


観光も楽しんでぇ~☆
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-05-28 05:33 x
森の中のコート?
おもしろいですね。
できたて酸素がいっぱいで身体に良さそう・・・

しばし、観光を楽しんでください。
Commented by ちぃ at 2010-05-30 17:15 x
おつかれさまでした(^^)v

自信に繋がる試合になって良かったです☆ 

ポテト三昧じゃないですか、うらやましいっ(>_<)