人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
原宿
原宿_d0118072_20134311.jpg


こんばんは!
今日は原宿のアリーナショップに行ってきました!
夏の新作がでていましたよ!サーフパンツがまた可愛いんです!!
あとなんといっても、生地の肌触りが気持ちいいんですよね〜!

男性物もいいのですが、女性物もまた可愛いですよ!

是非みなさん!夏のトレーニングウェアはアリーナで!!


shinya
by shinyahata | 2010-06-07 20:13 | 未分類 | Comments(9)
Commented by 可憐☆ at 2010-06-07 21:24 x
畑さんはカッコイイ!から何を着てもお似合いですね♪

写真で見ると・・・

上下繋ぎに見えてしまいました(笑)
Commented by あにゃ at 2010-06-07 22:02 x
あっら~♪爽やか~~な笑顔!

トレーニングウェア……夏も冬もほとんど運動しないので、あたしには…(-.-;)
こんなことじゃ、いけませんね。
Commented by 弥生 at 2010-06-07 23:19 x
可愛いサーフパンツとな!運動あんまりしないけど(^-^;そんなに薦めると買っちゃいそう(笑)
ん~。気になるわぁ~。
Commented by かんな at 2010-06-07 23:57 x
肌触り…良いのが一番!
今回はスポーツだけでなくちょっとした時にも使えそう?な感じでカワイイ♪
夏だなぁ~~~(´∀`)
Commented by しげみ at 2010-06-08 00:10 x
ふむふむ!!

スタイルがいゝと
着痩せしますヨネ!!

少しは デッカク!!!
なれましたか?
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-06-08 03:39 x
スポーツウェアといえばジャージ時代の私(笑)

今はおしゃれなウェアでスポーツを楽しめるから、いいなぁ~

( ´艸`)今、ちょっと想像しちゃった!

ビーチバレーが、昭和の始めに誕生していたら、
どんな格好でプレーしてたんだろ?

信也さん、本当に何を着てもお似合いだわ!
Commented by やよ at 2010-06-08 05:25 x
見た目ばかり気にして…
その分練習しなよ

ビーチも俳優も中途半端
芽が出ないね
Commented by みーみ☆ at 2010-06-08 15:02 x
生地の素材って大事ですよネ(^^ゞ
Commented by at 2010-06-10 01:27 x
アハッ(^O^)どこから見てもツナギに見えまーす(-_-)