人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
充実。
充実。_d0118072_5365718.jpg


こんばんは!あっおはようございますぅ。やね。

今、こちらは夜の10時。

9時頃まで日が出てるので、約三時間程かな、練習してきました!

いつも試合が終わってから練習するんですけど(試合でコートを使うため
練習できないから)選手が多いためコートの争奪戦なのですが、みんなも
う次の大会に移動したか、ヨーロッパだから近い選手は帰ったのか、ガラ
ガラで一般人がコートで遊んでる様な状況でした。

ぼくらはというとひたすらスパイクの打ち込みしてました。

一昨日、昨日、今日とひたすら。

気候が涼しいので、めちゃ充実した時間が過ごせました。

試合には負けましたけど。。。

でも、勝てる時期が来ると信じてひたすらに、がむしゃらにやるのみで
す。

日本でも少し大会まで時間があるので、もう一度基礎をみっちり練習した
いと思います。

日本にかえってから、七月の始めから福岡にて合宿予定です。

そのまま大阪に入り、フランスに行くという、結構ハードなスケジュール
ですが、また一皮向けて帰ってきますよ。

では、長い長いそらの旅を楽しんで帰ります。。。

あ〜憂鬱だぁ。

shinya
by shinyahata | 2010-06-20 05:36 | 未分類 | Comments(6)
Commented by みーみ☆ at 2010-06-20 07:58 x
充実感あるって良いことですね(^.^)
Commented by しげみ at 2010-06-20 07:59 x
アハハ!!!

長旅は楽しくて憂鬱ですよネ!飛行機は とくに動きを制限されるものネ!!
それに! なンと!! 次は!!!
フランス~!!!

しっかり練習、鍛練して

気持ちよく、納得できる試合をすれば

「旅」も一段と楽しめるでしょう!!!

ガンバッ!!
Commented by かんな at 2010-06-20 09:32 x
おはようございますm(__)m今ごろ空の上でしょうか?
良い顔です!充実している事が心豊かになりますね☆
飛行機の中でもトレーニングできたら面白いのに
(^-^)
体調に気をつけてくださいね♪
Commented by あにゃ at 2010-06-20 11:04 x
プラハでは充実した時間がすごせたみたいで何よりです!
7月初めから、福岡~大阪~フランスですかぁ・・・ハードスケジュールですね!
梅雨の時季で蒸し暑いので、体調には気をつけてくださいね。
Commented by 弥生 at 2010-06-20 22:53 x
今はどこにいるんだろう…??憂鬱な空の旅が少しでも快適でありますように…( ̄人 ̄)と祈って寝ます(笑)
ハードスケジュールですが、身体壊さないでくださいね~。では、おやすみなさい☆
Commented by ちぃ at 2010-06-21 23:16 x
9時頃まで陽が出ていることに驚きです(-ロ-;) 

夜は短く、日中が長いんですね。 

ハードスケジュール… 
頑張ってくださいね☆ 

応援してます♪