人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ただいま!
おはようございます。
無事、チェコから帰国しました。

ちょっと蒸し暑いですね。梅雨って感じのジメジメ感。

今日は今からお仕事です。

時差ボケもそこまでないのですが、多分、お昼位には睡魔に襲われそうな
感じ。。。

仕事も長丁場になりそうな感じだけどがんばってきまっさ〜!!

東京から新幹線で宇都宮までいってきます。

餃子食べれるかな??

shinya
by shinyahata | 2010-06-22 05:04 | 未分類 | Comments(6)
Commented by かんな at 2010-06-22 06:40 x
おかえりなさい~♪
無事で何より。
睡魔との闘い…いや、お仕事頑張ってくださいね
(^-^)
あっ餃子!なんとしてでも食べなきゃ、もったいないので新幹線でビールとでも十分美味しいですよ(^.^)b
Commented by あにゃ at 2010-06-22 16:15 x
おかえりなさい。
ね!蒸し暑いでしょ!?そんな天候の中、朝早くから長丁場のお仕事、お疲れ様です。
まだお仕事中でしょうか?宇都宮名物の餃子、もう食べられました?
餃子にビール、最高の組み合わせですよね。
Commented by (^-^) at 2010-06-22 17:51 x
おかえりなさい。

帰国早々お仕事とは、両方充実している証拠ですね。
Commented by ぎーたろう at 2010-06-22 19:53 x
おかえりーお疲れー。仕事済んだらゆっくりオヤスミ。梅雨だから仕方ないけどムシムシでナメクジやムカデと戦ってます!畑さんの試合が早く見られるようにこちらも頑張ります。
Commented by おカズ at 2010-06-22 21:25 x
僕の地元宇都宮に居るんですか!?

オススメ餃子は「みんみん」より「正嗣(まさし)」です!(^o^) それと、「レモン牛乳」も飲んでみてくださいね! って、もう宇都宮から離れてますよね!?(笑)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-06-23 02:09 x
おかえりなさい。

早速お仕事ですか?

餃子は食べれましたか?

チェコでは、イタ飯とチャイニーズだったから、
和食が食べたいのかな~なんて思ったけど、
やっぱりご当地の名物は頂かないとね(^-^)