人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
tarkey's bar
tarkey\'s bar_d0118072_13202142.jpg

tarkey\'s bar_d0118072_13202168.jpg


おはようございます。
昨日はオフという事で、身体を休養させました。いつもは何かしないと落ち着かないので、ジムへ行ったりするのですが、さすがに疲労もたまっていたらしく起きてから夕方までゆっくり。

夜は、タレントの山本華世さんに天神にある韓国料理屋「あぷろ」に連れて行ってもらいました!

野菜料理が多く、店内も韓国そのもの(らしい?僕韓国行った事ないので)オーナーさん(写真僕の右)とも仲良くなりました!美味しかったです!
またいきま〜す。皆さんも是非!

山本華世さんとは、このブログでもお馴染み「高尾さん」に紹介していただきました〜!
すごく親しみやすく、色んなお話が出来て元気をもらいました!ありがとうございました。

その後、我らのコーチ高尾さんのお店「tarkey's bar」でバイト?じゃなくて、ちょっとカウンターの中に入ってお酒を作らせて頂きました!


と、オフ日を十分満喫しましたよ。そして今日からまた気合い入れてがんばりまっせ〜!

TARKEY's BAR

住所:福岡市中央区大名1丁目3-3 NEO大名Ⅱ3F

みなさん福岡へ行ったら是非!!高尾さんがサイコーのおもてなしをしてくれますよ 笑。

shinya
by shinyahata | 2010-07-08 13:20 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by かんな at 2010-07-08 20:34 x
楽しそう~♪
良い出会いがあって、
良い時間が過ごせて、
とてもうらやましいです
(^-^)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-07-08 22:22 x
有意義な休日だったのですね。

明日からまた、頑張ってください。
Commented by ちぃ at 2010-07-08 22:42 x
身体が休まる1日なって、よかったですね(^-^) 

元気ももらえて、おいしいものも食べて、また頑張れそうですね☆ 

畑さんが作ったお酒飲みたいなぁ♪
Commented by RIO at 2010-07-09 00:19 x
休養には酒が一番!?
身体を休ませることはもちろん、
気分転換させることが一番大切じゃないですか!
私も韓国好きなので、このお店に一度行ってみたいです(^0^)//
Commented by 弥生 at 2010-07-09 06:24 x
おは陽ございます!!
有意義な休日を過ごされたようでよかったです(^-^)ゆっくり身体休めて、美味しいもの沢山食べてまた練習頑張って下さいo(^-^o)

それにしても、畑さん、なにをしても似合いますね!!