人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お知らせ〜!
いよいよ、来週の木曜日〜日曜日まで、大阪の中之島でジャパンツアーが開催されます!
ビーチバレーをはじめてはや9年!初の地元関西でのジャパンツアーです。

是非応援に来てください!みんなで盛り上げましょう!!

そして、7月11日に日テレ系で11時45
分から「スクール革命」という番組に出ます!

関東はこの時間帯らしいですが地方によっては放送日が違うみたいです。

是非みてくださいね!

shinya
by shinyahata | 2010-07-09 14:04 | 未分類 | Comments(10)
Commented by みの at 2010-07-09 19:01 x
どんな番組ですか?楽しみにしています。
Commented by ちぃ at 2010-07-09 23:56 x
関西は意外に初なんですね(;^_^A
頑張ってください☆ 

テレビは、映れば見ます♪
Commented by 股関節症 at 2010-07-10 10:34 x
これからも応援しています!
Commented by あにゃ at 2010-07-10 11:14 x
はいっ!来週応援に行きます!! 楽しみですo(^-^)o

合宿や、今までの試合や、ファンからのパワーを力に、ぜったい優勝してくださいね★ ←って、こんなプレッシャーかけちゃダメ?

だけど…お天気がちょっと気になりますね。
Commented by しげみ at 2010-07-11 10:51 x
関西は放送なし…

慌てゝ頼みました!

イケメン・アスリート代表ですネ!!!
そりゃピッタシですッ!!!!!
Commented by とうふ at 2010-07-11 12:46 x
見ました~!!!!

イケメンすぎてビックリしました(/ω\*)

試合頑張ってください♪♪
Commented by しげみ at 2010-07-11 14:25 x
☆祝畑 信也☆
第1位だそうでッ!!!

即報告きました♪
はやくみたいです!!!
Commented by のんのん at 2010-07-11 15:00 x
TV番組見ましたよ〜
一位おめでとうございます!
カッコよかったです。。。
Commented by かなみん at 2010-07-11 17:44 x
スクール革命見ました!!砂浜での、焼けた笑顔にやられました(//ω//)これからも頑張ってください!!
Commented by ぎーたろう at 2010-07-11 19:07 x
頑張って大阪大会応援に行きます。すごく楽しみにしてます!テレビは見られないけど、週末姿を見られるのでテンション上がります。最終日まで勝ち進んで下さい。